人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪!?-1   012)

浅草七福神のラストは後ほど載せます。


昨夜(正しくは一昨日)の雪にワクワクしながら、帰り道に撮影しながら帰りました。

数年前も撮影しながら帰りましたが、今回は同じ地元でも駅に近い赤提灯にいたので、少し遠回りしながら帰宅しました^^



         01、WBが暴れるので全てモノクロに変換。
大雪!?-1   012)_c0068050_0185985.jpg


         04、
大雪!?-1   012)_c0068050_0193788.jpg


         05、
大雪!?-1   012)_c0068050_0202100.jpg


         06、
大雪!?-1   012)_c0068050_0202833.jpg


         07、
大雪!?-1   012)_c0068050_0205250.jpg


         08、
大雪!?-1   012)_c0068050_0211364.jpg


         09、
大雪!?-1   012)_c0068050_0213694.jpg


         10、
大雪!?-1   012)_c0068050_0226100.jpg


         11、
大雪!?-1   012)_c0068050_0222771.jpg


         12、
大雪!?-1   012)_c0068050_0225276.jpg


         13、
大雪!?-1   012)_c0068050_0315655.jpg




昨日の雪降り時よりも今朝はメチャクチャ寒かったです。それでも駅まで足元に気を付けながら歩いたので、
けっこう汗かいたりして。。。。^^;
雪が降り出してからのスリップ事故が関東近県だけで2000件を超えたらしいです!
車に乗っている人も、車道近くを歩く人も気を付けましょう!!^^

もう一回(?)あります。

明日は泊り勤務ですので、次回は早くて明後日(殆ど明けの日は更新出来ていませんが・・・^^;)です。

早く寝ないと。明日は4時半起きです。。。
by isao_isao | 2012-01-25 00:33 | 3)街角・建物 | Trackback | Comments(4)
Commented by ensachi at 2012-01-26 14:19 x
おひさです。
見慣れた風景も、雪が降ると違ってみえますね~(^^♪
この写真撮ってたときは、近くの赤ちょうちんの店にいましたよ!!!
Commented by isao_isao at 2012-01-26 20:15
>さっちゃん、何処にいたの?
おいらはニンジンで飲んでました(^^)
Commented by yuta at 2012-01-29 11:56 x
こんにちは
よく降りましたよね
モノクロームは夜の雪のシーンが合いますね
ニンジンて地元の飲み屋さん?
Commented by isao_isao at 2012-01-30 09:45
>yutaさん、おはよう御座います。
カラーだとWBが赤味・青味に暴れます。ですので全てモノクロームに変換しました。
WBって難しいですね。。。
ニンジンは地元駅前の飲み屋です。早めに帰ればカウンターで飲んでます!^^
<< 大雪!?-2   013) 浅草名所(などころ) 七福神-... >>