人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 CP+ -1   019)

本日09日から開催のCP+に行ってきました。
12時半頃に着いたら入場規制みたいにメッチャな人の出でたい。
エスカレーターを降りてから20分ほど受付まで並びました。
こんなに混んでいるCP+は初めてです。




         01、まずはオリンパスブースに直行しましたら、こんな文言が。
2012 CP+ -1   019)_c0068050_23414475.jpg


         02、そんなんは置いといて、やっぱりコレでしょ!^^
2012 CP+ -1   019)_c0068050_23423722.jpg


         03、シルバーもあります。私的には、これが見たかったのです。実機に触れる体験コーナーがあります。
最初は70分待ちと。。。止めました!w でも帰る間際に50分だったので並びました!!^^
2012 CP+ -1   019)_c0068050_2344114.jpg


         04、OM-Dは防塵・防滴なんですよ。
2012 CP+ -1   019)_c0068050_23503357.jpg




取り合えず、ご報告まで。OM-Dは期待を裏切らずに小型軽量です。でもね、μ4/3仕様なんですね。



欲しいな~ でも、今年は買えないかな!?レンズも買わないといけないし・・・^^
by isao_isao | 2012-02-09 23:55 | 7)スナップ | Trackback | Comments(0)
<< 2012 CP+ -2   020) 赤塚植物園-2   018) >>