人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドフェスティバル-1   124)

昨日、代々木公園で行われていたインドフェスティバルへ行ってきました。



         01、天気も良くて、暑かったな~
インドフェスティバル-1   124)_c0068050_20473545.jpg



         02、昨日は泊り明けで、一本映画を観てからなので14時前に着きました。昼時間を跨いでの映画だったので、腹ペコペコ。
            私は左下の2種類のカレーセットを頂きました。ん!ほうれん草とバターチキンだったぞ!?
インドフェスティバル-1   124)_c0068050_21565081.jpg


         03、ちょうど食事が終わった時に、ステージが始まりました。インド舞踊サナトクマラ かな?
インドフェスティバル-1   124)_c0068050_20583081.jpg


         04、
インドフェスティバル-1   124)_c0068050_215557.jpg


         05、合間の子供たちw
インドフェスティバル-1   124)_c0068050_21114442.jpg


         06、油谷百美(オリッシー) 目線
インドフェスティバル-1   124)_c0068050_21121643.jpg


         07、手の表情が豊かです。
インドフェスティバル-1   124)_c0068050_21135288.jpg


         08、しなやかでした。
インドフェスティバル-1   124)_c0068050_21142740.jpg


         09、不気味なスカーフ(?)ですね・・・^^;   合間にお店などを入れていきます。
インドフェスティバル-1   124)_c0068050_2117638.jpg


         10、
インドフェスティバル-1   124)_c0068050_21222333.jpg


         11、民族色豊かなお店がいっぱい出ていました。
インドフェスティバル-1   124)_c0068050_21244940.jpg



今日までだったんです。今日は生憎の雨でした。。。
昨日のうちに載せようと思ったのですが、3日ぶりに呑んだ赤提灯の麦酒が効いちゃって!w
フェスティバル会場では呑んでいません。化膿止めの薬を飲まなければいけなかったので。。。


さてと、あと2回ほど引っ張ります^^
何しろ、他に撮ってないもんで・・・^^;

あ!カレー、美味かったです。ムンバイってお店、都内に13店舗にあります。
レストラン・飲食店だけで30店舗以上出店されています。迷っちゃいますよね!w
by isao_isao | 2012-09-23 21:35 | 5)お祭り・花火 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuta at 2012-09-25 12:18 x
こんにちは
インド舞踊は体全体で表現するので、
頭から足の先まで動きがきれいです
表情も豊かですね^^
Commented by isao_isao at 2012-09-25 22:19
>yutaさん、こんばんは。古典的なインド舞踊とスリランカ舞踊、似ていますね。
殆ど同じ流れなんですね(当たり前かな!?w)
<< インドフェスティバル-2   ... 芝商店街・お祭り   123) >>