人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブー子とレオ   010)

先週ですが、シーズーの老犬ブー子が私のベッドで爆睡しています。






         01、カメラを構えても何をしても起きません!
ブー子とレオ   010)_c0068050_16332569.jpg


         02、
ブー子とレオ   010)_c0068050_16345998.jpg


         03、そこにミニチュア・シュナイザーのレオが登場
ブー子とレオ   010)_c0068050_16354840.jpg


         04、ブー子が殺気を感じたのか、目を覚ましました。
ブー子とレオ   010)_c0068050_1636122.jpg


         05、レオはカメラが珍しいのか、『何をしているの?』ってな表情をしています。
ブー子とレオ   010)_c0068050_16374367.jpg


         06、悪魔のレオちんは、ブー子にちょっかいを出そうと近寄ります。
ブー子とレオ   010)_c0068050_16434425.jpg


         07、何しろいたずら好き。片方の靴下が無いのは、みなレオのせいなんです!-0-
ブー子とレオ   010)_c0068050_164483.jpg


         08、近寄ってきたレオにブー子が威嚇します。
ブー子とレオ   010)_c0068050_16515650.jpg


         09、それでもめげないレオ。
ブー子とレオ   010)_c0068050_16534340.jpg


         10、白目を剥いて怒っているけれど、ブー子は歯が無いので威嚇するだけ・・・以前だったらやっつけたのにね^^;
ブー子とレオ   010)_c0068050_16544699.jpg


         11、レオは丸っきり怖がらず、ブー子の根気負けです。。。
ブー子とレオ   010)_c0068050_1655360.jpg





ブー子は16歳位かな。レオは1歳にもならないので、怖いもの知らずで寄ってくるのでブー子は嫌がります。。。

この次の日、私の羽毛掛け布団にアフリカ大陸程の染みが。。。レオがおしっこをしたらしいのです。
ブー子が寝ていた跡辺りにです。。。-0-;

ほんと馬鹿タレワンコだ!
by isao_isao | 2013-01-20 17:09 | 6)家のワン公 | Trackback | Comments(0)
<< 雪の成人式   011) 谷中・七福神巡り-6   009) >>