人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP+2013初日   013)

昨日の木曜日、泊り明けでCP+2013が開催されているパシフィコ横浜へ行って来ました。
初日は12時からの開場で、私は11時半頃に着いたのですが、メチャクチャ並んでいました。

で、入場して取り合えずオリンパスブースへ、去年と一緒のpenのフィギアを貰いまして、
その後に女性ジャーナリストのセミナーを観覧しました。

その後は各ブースを覗きながら、お姉さん達をパチリ!^^






         01、パナソニック
CP+2013初日   013)_c0068050_09846.jpg


         02、
CP+2013初日   013)_c0068050_010173.jpg


         03、
CP+2013初日   013)_c0068050_0101644.jpg


         04、
CP+2013初日   013)_c0068050_0104285.jpg


         05、いま、コンデジが無性に欲しいっす!ってな訳でフジフィルムのX20
CP+2013初日   013)_c0068050_0151688.jpg


         06、タムロンのお姉さん
CP+2013初日   013)_c0068050_0155893.jpg


         07、My Bookのお姉さん
CP+2013初日   013)_c0068050_01731.jpg


         08、これを撮ったのが14時15分頃。メチャクチャ混んでました!!
CP+2013初日   013)_c0068050_0183229.jpg


         09、
CP+2013初日   013)_c0068050_0194812.jpg


         10、
CP+2013初日   013)_c0068050_0201891.jpg


         11、此処はハッセル・ブラッドだったかな!?
CP+2013初日   013)_c0068050_0205081.jpg


         12、そのハッセル・ブラッドのブースには、こんなカメラが展示されていました。ピンボケですが・・・色んなカラーバリエーションがありました。
CP+2013初日   013)_c0068050_0231974.jpg


         13、シグマもDP3を出しましたね。
CP+2013初日   013)_c0068050_0262998.jpg


         14、カシオのブースでは、こんなパフォーマンスをやっていました。
CP+2013初日   013)_c0068050_028750.jpg


         15、綱渡りみたい?^^
CP+2013初日   013)_c0068050_029910.jpg


         16、バランス感覚を競うスポーツ?
CP+2013初日   013)_c0068050_0294059.jpg


         17、こんな事をやったり。
CP+2013初日   013)_c0068050_0301394.jpg


         18、こんな事もやったり。
CP+2013初日   013)_c0068050_0303280.jpg


         19、で、カシオのお姉さん^^
CP+2013初日   013)_c0068050_0354334.jpg


         20、此処はキャノンだったかな。。SONYでした。
CP+2013初日   013)_c0068050_0361245.jpg


         21、此方も同じく
CP+2013初日   013)_c0068050_037437.jpg





そんな数時間を過ごし、少し早目にパシフィコ横浜を後にしてシャトルバスで横浜美術館へ。

そこでは『 ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー 』展をやっているんですね。

昨日は、この写真展がメインでした。




実際、オリンパスのXZ-2も手に取りましたが、う~ん、イマイチしっくりこない・・・
DP3などはレンズが飛び出ているのと、持ち難いって感じで・・・!?

上にも載せたフジフィルムのX20が欲しいな~^^




また、日曜日にCP+へ行きます。
by isao_isao | 2013-02-02 00:44 | 7)スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by shata3438 at 2013-02-02 16:09
こんにちは。
CP+2013は面白かったでしょうね。
ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー 展には私も行きたいと思っています。
Commented by yuta at 2013-02-03 14:12 x
こんにちは
きれいなお姉さんがたくさんいて、
それだけで楽しくなりそうです
fujiX20おすすめです
あたしはfujiX10を使ってますが機能的にも、色も好きです
Commented by isao_isao at 2013-02-06 22:34
>シゲさん、こんばんは。レスが大変遅くなり申し訳御座いません。
CP+2013、今回も二日間通いましたが、とても楽しかったです。

ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー展も良かったし、その他の展示会場も見れるんですね。時間が足りませんでした。
Commented by isao_isao at 2013-02-06 22:37
>yutaさん、こんばんは。レスが大変遅くなり申し訳御座いません。
奇麗なお姉さんを見るのは楽しいですね!^^
fujiX10にしておきました。コスパと使い切れるかを考えてあえて新古車です!^^
<< CP+2013最終日   014) 日比谷公園   012) >>