人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑・温室-1   028)   

桜の花も東京では満開宣言が出て、昨日今日と花見客で大賑わいみたいですね。

私、このところ毎年行っている場所へ行ったのですが、東京に近い埼玉県では満開とはいかずみたいで、
イマイチだったので少しだけ撮って帰ってきました。。。

来週まで持つかな~?^^;


さてと、新宿御苑の温室がオープンしていました。前回も入れたかもなのですが、時間の都合でオープンしているかも確認していません。

今回は時間はたっぷりと有ったので、入ってみました。此処に入るのは初めてです。以前の温室にも入った事は無かったです。
初めて新宿御苑へ行った時には既に改装が決まっていて閉館していました。

温室は暑くって溜まりません・・・・^^;




         01、ガラス張りの立派な建物です。
新宿御苑・温室-1   028)   _c0068050_1542795.jpg


         02、熱帯の植物が沢山咲いていました。
新宿御苑・温室-1   028)   _c0068050_15423539.jpg


         03、
新宿御苑・温室-1   028)   _c0068050_1543539.jpg


         04、
新宿御苑・温室-1   028)   _c0068050_15463618.jpg


         05、
新宿御苑・温室-1   028)   _c0068050_15472495.jpg


         06、
新宿御苑・温室-1   028)   _c0068050_15571893.jpg


         07、
新宿御苑・温室-1   028)   _c0068050_15574056.jpg

         
         08、
新宿御苑・温室-1   028)   _c0068050_15581035.jpg


         09、
新宿御苑・温室-1   028)   _c0068050_15583147.jpg




もう一回有ります。

温室の花は殆どがカラフルですね。それにランみたいな形が多い。シンビジウムですね。

ちょっと飽きてきます・・・!^^;





さてと、今日は5時から飲み会で~す!^^ 
by isao_isao | 2013-03-24 16:04 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(0)
<< 新宿御苑・温室-2   029... ログイン出来ないっす…! >>