人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田橋・神楽坂-1   071)

この土日、久しぶりに休めたので、昨日は家の用事をこなし、今日は飯田橋・神楽坂へ行ってきました。


全てX10で撮りモノクロームに変換しています。


飯田橋の駅ビルでフリーマーケットをやっていると何かで見て、賑わっている写真を見たんですね。
フリマもけっこう被写体がいっぱいだ!って思っていたのですが、何だか写真通りではなくて、
出展者もお客さんも少なかったんです。。。


         01、
飯田橋・神楽坂-1   071)_c0068050_22563839.jpg




         02、で、早々に駅ビルを後にして神楽坂へ行ってみました。
飯田橋・神楽坂-1   071)_c0068050_22565895.jpg


         03、
飯田橋・神楽坂-1   071)_c0068050_22572417.jpg


         04、
飯田橋・神楽坂-1   071)_c0068050_22573346.jpg


         05、路地に入りました。
飯田橋・神楽坂-1   071)_c0068050_22582518.jpg


         06、
飯田橋・神楽坂-1   071)_c0068050_22591342.jpg


         07、
飯田橋・神楽坂-1   071)_c0068050_2382938.jpg


         08、
飯田橋・神楽坂-1   071)_c0068050_23103590.jpg


         09、
飯田橋・神楽坂-1   071)_c0068050_23105881.jpg


         10、
飯田橋・神楽坂-1   071)_c0068050_23113616.jpg


         11、
飯田橋・神楽坂-1   071)_c0068050_23115445.jpg




今回は1:1で撮りました。って云うか、前回の設定が1:1だったみたいで、今回もそのまんまで良いか!っと^^


和食屋さんも多いですが、けっこう新しいレストラン(カフェ)が多いんです。
ワインの看板が目に付きました。



あと2回ほどあります。




 
by isao_isao | 2013-06-30 23:20 | 3)街角・建物 | Trackback | Comments(2)
Commented by nama3 at 2013-07-01 06:00 x
おはようございます。
x10のような小型のcameraを持っての散歩、楽しですよね。
神楽坂は、宝石箱のように様々な被写体と出会うことができま
す。江戸情緒が残っている場所やおしゃれなレストランがある
エリアなど、街の表情も豊かで、大好きな街の一つです。
Commented by isao_isao at 2013-07-01 23:42
>nama3さん、こんばんは。
実際、E-5+14-54mmも持って行ったんですよ。
でも、1回も出番は有りませんでした。

私、神楽坂は初めてでして、むやみに路地を歩いただけなんですね。
もう少し、情報を仕入れれば良かったかな!と思います。
<< 飯田橋・神楽坂-2   072) 所沢・ゆり園-5   070) >>