人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas   169)

もうこの季節ですね~

ここ数年、丸っきり関係無いのですが、お義理で25日いっぱいトップに載せておきます!w(^^)w






Merry Christmas   169)_c0068050_23385814.jpg






今日は変な天気でしたね~

今朝8時頃、虹が出ました。
その写真は後程。





で、昼過ぎ14時前頃に霰(あられ?)雹(ひょう?)が降ってきました!

こんな何年も滅多に見れない自然現象二つを1日の間に見れちゃうなんて初めてでした^^

by isao_isao | 2013-12-25 23:59 | 4)夜景・イルミネーション | Trackback | Comments(2)
Commented by yuta at 2013-12-22 14:00 x
こんにちは
あの日の朝虹が出たのですか
気がつきませんでしたよ
あたしもクリスマスには縁がないですね(笑)
Commented by isao_isao at 2013-12-22 22:10
>yutaさん、こんばんは。
雨の晴れ間に出ました。また雨空に戻りましたが。。。
クリスマスって若い時分だけですね!^^
<< 年の瀬 2013年ラスト  170) 立教大学・クリスマスツリー  ... >>