人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)

ずいぶんと間が開いてしまいました。。。

今回でラストだと思います!?

中華街では、撮影もソコソコにいつも行く「清風楼」で昼食を取りました。
一人なので、焼き飯と普通のワンタンです。

目的を忘れる位にお腹いっぱいの幸せ気分になりました!^^




         01、なので、中華街ではあまり撮っていません。。。山下公園へ向かいました。
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_030163.jpg


         02、氷川丸は修繕中みたいでした。
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_0311416.jpg


         03、広い空と海
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_0335443.jpg


         04、大桟橋に飛鳥Ⅱが入港していました。
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_0363514.jpg


         05、
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_0381178.jpg


         06、パグの大群!w
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_0394174.jpg


         07、不気味な落書きシール?
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_0402982.jpg


         08、大桟橋より定番カット
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_0412675.jpg


         09、大桟橋と飛鳥Ⅱ+お姉さん
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_0424891.jpg


         10、乗船する人達なのかな!?羨ましいです^^
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_0463522.jpg


         11、この仔は可愛かったです。左の口元から舌がチロッっと出ていました。
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_047937.jpg


         12、大桟橋も後にして、集合場所へ戻りました。
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_0475922.jpg


         13、これはオマケ。 ”世界を獲るもの” そのまんまじゃん!w
OLYMPUS PhotoArtist ~CP+2014 特別講座~-3  012)_c0068050_0492710.jpg




今回も丸っきりダメダメでした。。。
お題をクリアーしようと思う気持ちはあるんですよ!
でも、意識していると全然シャッターが切れないんです。
今回、参加者の方々の作品を拝見していて、先のも書いたオォッ!って思った写真は、殆どが多重を使っていました。
それだって、想像力とセンスが無ければ撮れませんからね。凄いな~って感心しきりです。

今年は13日から16日まで、パシフィコ横浜でCP+が行われます。
去年は木曜日が泊り明けだったので、2日間通ったのですが、今年は金曜日が泊りなので日曜日の1日だけ行ってきます。


明日は大雪になりそうです。車で買出しに行け無そうなので、今夜は真っ直ぐ帰宅して、24時間営業のスーパーへ行きました。
そしたら何と!凄く混んでいて肉類は殆どが完売で、陳列棚には高いステーキ用の牛肉が数点だけしか残っていませんでした。。。^^;
豚肉、鶏肉、は挽肉に至るまで一つも残っていません。。。
レジのお姉さんに、混んでるね~って云ったら、私もこんなの初めてですって ^^

明日は雪を撮りに行くかな。新宿御苑へでも行ってみたいと思います。
で、明後日は家の前の坂道を雪掻きしなければ。。下の方の住宅街からの車が滑って坂を登れないんです。。。
スコップがボロボロで使えません。なので先程Amazonnで購入しました。日曜日に届いてくれれば良いんだけれど、微妙ですね。。。


by isao_isao | 2014-02-08 01:11 | 7)スナップ | Trackback | Comments(0)
<< 大雪・新宿御苑-1   013) OLYMPUS PhotoAr... >>