人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷公園   020)

今年は更新が出来てないな~^^;

なにしろ何も撮っていないです。。。

何故だろ?



さてと、3月6日の日比谷公園です。映画を観る前にブラブラしました。



         01、
日比谷公園   020)_c0068050_2229214.jpg


         02、
日比谷公園   020)_c0068050_2230244.jpg


         03、
日比谷公園   020)_c0068050_22301932.jpg


         04、
日比谷公園   020)_c0068050_22305145.jpg


         05、
日比谷公園   020)_c0068050_22311090.jpg


         06、
日比谷公園   020)_c0068050_22315370.jpg


         07、
日比谷公園   020)_c0068050_22323136.jpg


         08、
日比谷公園   020)_c0068050_2233461.jpg


         09、
日比谷公園   020)_c0068050_22333218.jpg


         10、
日比谷公園   020)_c0068050_2234659.jpg


         11、
日比谷公園   020)_c0068050_2235273.jpg


         12、
日比谷公園   020)_c0068050_22352247.jpg


         13、
日比谷公園   020)_c0068050_22354025.jpg




12日も前の日比谷公園ですので、今ならもう少し花々が咲いていると思います。
今日なんかメッチャ暖かかったですね~20度もあったらしいです。

去年は何を撮っていたのか見返してみたら、ちょうど今頃ですが、OLYMPUSのデジタルカレッジに参加していました。
今年は参加したいデジタルカレッジが無い!?平日は無理ですしね。。。

今週末は何処かへ何かを撮りに行くぞ! 興味が湧く被写体を探さねば!!^^
by isao_isao | 2014-03-18 22:42 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2014-03-20 17:49
こんばんは。
なかなか、モチベーションが上がらない時って、ありますよね。
そんな時、新しい機材を買ってしまったり、いろいろやらかして
しまうのですが、今は、撮りたい気持ちが起こるまで、撮らない
ことにしています。でも、カメラを持たないで外出するのは、ちょ
っと不安だったりしますので、カメラは持ち歩いています。
Commented by isao_isao at 2014-03-22 11:41
>nama3さん、こんにちは。 新しい機材を買う!って判ります。
この何日か、ヤフオクを見てレンズにポチッっとしていました。
それでも自省しての入札なので落札までには至らずですが!w

私も毎日カメラザックで通勤しています。
μ4/3にしたのに重さは変わらずですが、その重さを感じていないと何か物足りなかったりです^^
<< 自然教育園-1   021) 赤塚植物園-2   019) >>