人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー・桜色   023)

先週の月曜日23日に、東京地方も開花宣言がでました。
昨日辺りから何処も満開となっています。


開花宣言が出た日に東京タワーが桜色のライトアップになったんです。





         01、
東京タワー・桜色   023)_c0068050_214724.jpg


         02、
東京タワー・桜色   023)_c0068050_21485061.jpg


         03、
東京タワー・桜色   023)_c0068050_21501228.jpg





昨日、早く仕事が終わったので、久しぶりに千鳥ヶ淵へライトアップを撮りに行こうかと思っていたのですが、
有楽町線が東横線の踏切り(?)確認とかで、すんなり動いてくれなくて駅での停車時間が長く、
いつの間にか寝ていました。。。
で、市ヶ谷駅を乗り過ごし、戻る気力も失せちゃったので、地元に帰ってしまいました。
今日も早く終われば行こうかと思っていたのですが、今日はソコソコ遅くなり先程帰宅。。。

う~ん、また来年かな!?^^;

桜は他で撮っていますが、毎年似た様なモノばかりです。。。
by isao_isao | 2015-03-31 21:56 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(0)
<< 鶴岡八幡宮-1   024) 横浜・元町辺り-1   022) >>