人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜   041)

先々週のGW中の5日の日に仕事ですが横浜へ行って来ました。




         01、中華街は沢山の人で溢れていて、これだけしか取ってません。。。
横浜   041)_c0068050_22534457.jpg


         02、中華街で食事をして、その後はブラブラと大桟橋方面へ。
横浜   041)_c0068050_22544823.jpg


         03、
横浜   041)_c0068050_22553259.jpg


         04、大桟橋では横浜音祭2015と云うのを催していました。
横浜   041)_c0068050_22585595.jpg


         05、
横浜   041)_c0068050_230699.jpg


         06、
横浜   041)_c0068050_231225.jpg


         07、
横浜   041)_c0068050_2313555.jpg


         08、
横浜   041)_c0068050_2322228.jpg


         09、前々回にコメントしましたが、この一枚を象の鼻パーク入り口で撮って横断歩道を渡り県庁前が混んでいたので止まったらレンズがポロリと。。。。
横浜   041)_c0068050_2325663.jpg


         10、ウワッ!っと拾い上げて撮ってみたのがコレ。上の一枚を撮ってから一分足らずです。。
横浜   041)_c0068050_2352121.jpg


         11、もう一枚。フードの内側のリングが欠けてほんの少し飛び出ている。。写り込むかの確認で撮りました。
横浜   041)_c0068050_2393072.jpg




そっか~、オリンパスの新ギャラリー&サポートセンターは日曜日やっているんですね。木曜日が休館です。
今日行けば良かった。。。
by isao_isao | 2015-05-18 05:14 | 7)スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by yuta at 2015-05-19 11:53 x
こんにちは
晴天のGWは沢山の人が楽しんでますね^^
Commented by isao_isao at 2015-05-23 13:10
>yutaさん、こんにちは。レスが遅くなりスミマセン。

GWの横浜は沢山の人の出でした。
天気が良かったのも幸いしましたね。
<< ひたち海浜公園   042) 日比谷公園・初夏-2   040) >>