人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦ノ湖   043)

5月13日の芦ノ湖です。

この日は快晴で、富士山も拝む事が出来ました。



         01、
芦ノ湖   043)_c0068050_1135870.jpg


         02、
芦ノ湖   043)_c0068050_1145777.jpg


         03、
芦ノ湖   043)_c0068050_115274.jpg


         04、
芦ノ湖   043)_c0068050_1155887.jpg


         05、
芦ノ湖   043)_c0068050_117667.jpg


         06、コレとは違う一枚ですが、殆ど同じ様なモノを『フォトパス・コミュ写真展』に応募しました。
芦ノ湖   043)_c0068050_1201213.jpg





海賊船は何艘か有るのですが、殆ど同じ海賊船しか撮れていないっす。。。^^;
この日は風が強くて、白波(湖でも白波で良いのかな?)が立っています。

海外からの旅行者も沢山来ていました。けっこう年配のカップルが多かったのですが、
最後の一枚の様な若いカップルも少し。

あとはアジア系の旅行者も沢山でした。


箱根の火山性微動、早く収まると良いですね。
新緑とか雪解けしている富士山とか、けっこう見所いっぱいの芦ノ湖でした。
by isao_isao | 2015-05-26 01:30 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(0)
<< イキナリ出張 044) ひたち海浜公園   042) >>