人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代はすの里-1   047)

久しぶりにブログへ載せられるモノを撮って行きました。。。
ほんと二週間近く、アップする在庫がありませんでした。



昨日、ブログ仲間のライフワークである、古代はすの里の記事を拝見して、今年の開花は早いと知りました。

このところ、このブログへアップ出来るモノを撮っていないので、久しぶりに(2年ぶりかな?)行田市の古代はすの里へ行く気になりました。
この気持ちが途切れないうちに行動を起こさねば!って事で、早速今朝出かけました。

しかし、時間を一時間間違えて2時半に家を出てしまいました。で、3時40分着。。。
それでも駐車場には先客が2台いました^^

で、朝日が昇ってきた頃に最初の一周をしました。




         01、前日の雨の雫が残っていました。
古代はすの里-1   047)_c0068050_2283447.jpg


         02、しかし、なかなか形の良い雫には会えませんでした。。^^;
古代はすの里-1   047)_c0068050_2233358.jpg


         03、この時間だとまだ蕾が多く
古代はすの里-1   047)_c0068050_221153.jpg


         04、開いている花は4日目を過ぎているモノばかりです。
古代はすの里-1   047)_c0068050_22115625.jpg


         05、この時点で4時33分。ずいぶんと明るくなりました。
古代はすの里-1   047)_c0068050_22175272.jpg


         06、
古代はすの里-1   047)_c0068050_22192992.jpg


         07、
古代はすの里-1   047)_c0068050_22224794.jpg


         08、
古代はすの里-1   047)_c0068050_22233459.jpg


         09、古代はす会館が朝日を浴びてます。4時40分
古代はすの里-1   047)_c0068050_22252225.jpg


         10、
古代はすの里-1   047)_c0068050_22264877.jpg





続きます。


いや~、なにしろ眠いです。。。zzz









         
by isao_isao | 2015-06-20 22:38 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2015-06-21 11:31
こんにちは。

私は、フライング覚悟で14日に行ってみました。
やはり、今週から見頃に突入ですね。今年は、何回
行けるかわかりませんが、できるだけ行こうと思っ
ています。
Commented by isao_isao at 2015-06-22 00:04
>nama3さん、こんばんは。
まだ手前の方はイマイチでした。
それにしても世界の蓮のコーナーが寂しかったです。

私は今年も一回だけかな。。。^^?
<< 古代はすの里-2   049) 日比谷公園の薔薇-2   046) >>