人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六義園・夏-2   056)

暑い日が続きますね~^^;

昨日、神宮球場でも観戦していたお客さんと応援の生徒が熱中症で病院へ運ばれたとか。。。

くれぐれも気をつけて下さい。



さてと、六義園の2回目です。






         01、
六義園・夏-2   056)_c0068050_23502047.jpg


         02、水面に映る緑が涼しげです。
六義園・夏-2   056)_c0068050_23511443.jpg


         03、
六義園・夏-2   056)_c0068050_23532367.jpg


         04、ゴザで良いのか?久しぶりに見ました。 こういった昔ながらの農耕品(と云うのか?)は懐かしさを感じます。
六義園・夏-2   056)_c0068050_23582276.jpg


         05、六義園は橋の多い庭園です。
六義園・夏-2   056)_c0068050_2359892.jpg


         06、
六義園・夏-2   056)_c0068050_083389.jpg


         07、
六義園・夏-2   056)_c0068050_0112899.jpg


         08、
六義園・夏-2   056)_c0068050_0115523.jpg


         09、ブレブレですが、、、小さい亀が大きな亀に何回もちょっかい出していました。
六義園・夏-2   056)_c0068050_0145771.jpg


         10、ねっ!^^
六義園・夏-2   056)_c0068050_0163440.jpg


         11、
六義園・夏-2   056)_c0068050_019840.jpg


         12、もう汗ビッショリで、私も木陰で一休みしました^^;
六義園・夏-2   056)_c0068050_0212197.jpg


         

もう一周回ろうかとも思いましたが、危険な暑さなので撤収。
これでお終いです。



明日から出張です。帰宅は日曜日かな!?
by isao_isao | 2015-07-23 00:30 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(2)
Commented by ろまん@新潟 at 2015-07-27 00:56 x
isaoさん おはようございます

六義園..
高校が近くにあったので良く出掛けましたが
今見ると都会にあるとは思えないほど静寂した世界ですね^^

猛暑続きで夏が始まったばかりと言うのに
まるで此処だけは秋が近づいた感じがするのは私だけでしょうか^^
Commented by isao_isao at 2015-07-28 22:51
>ろまんさん、こんばんは。
六義園、私も久しぶりに訪れたのですが、とても静かな緑深い庭園ですね。

ろまんさん、秋を感じているのですか!?
此処もとても暑かったんですよw
私は地獄の夏、真っ只中!!って感じです^^;
<< 南大東島-1   057) 六義園・夏-1     055) >>