人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平林寺‐4   104)

平林寺のラストです。





         01、
平林寺‐4   104)_c0068050_0521223.jpg


         02、
平林寺‐4   104)_c0068050_101750.jpg


         03、
平林寺‐4   104)_c0068050_104736.jpg


         04、
平林寺‐4   104)_c0068050_114290.jpg


         05、
平林寺‐4   104)_c0068050_123757.jpg


         06、
平林寺‐4   104)_c0068050_133047.jpg


         07、
平林寺‐4   104)_c0068050_141122.jpg


         08、
平林寺‐4   104)_c0068050_14527.jpg


         09、
平林寺‐4   104)_c0068050_152615.jpg


         10、
平林寺‐4   104)_c0068050_1610100.jpg


         11、
平林寺‐4   104)_c0068050_163998.jpg


         12、
平林寺‐4   104)_c0068050_171341.jpg


         13、これだけ睡足軒です。
平林寺‐4   104)_c0068050_174212.jpg




長々とありがとうございました。



そうそう、今夜(昨夜)帰宅時に東武東上線が車両点検とかで止まっていました。。
私は有楽町線で和光市まで来て、一駅だけ東上線で朝霞なので、歩いても良いや!って思っていました。

小竹向原まではスンナリと来たのですが、その電車は西武線直通なので乗り換え。
そこからが長かった。。。小竹向原から氷川台~平和台~地下鉄赤塚~地下鉄成増~和光市となります。
それが各駅に先行する電車が止まっていて、なかなか出発しないんです。
全ての有楽町線が和光市で折り返し運転なので、登りの電車が出ないと下りがつかえている訳です。

やっとの事で和光市に着いたら、5分待てば志木行きの各駅が出るってアナウンスがありました。

満員の各駅に乗って一駅、我慢しました。

いつもよりも30分以上も掛かり、10時過ぎの帰宅と相成りました。。
まぁ、帰れたから良いですけれどね^^;
by isao_isao | 2015-12-08 01:19 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(4)
Commented by teke1 at 2015-12-10 17:51 x
いつも楽しく見させていただいてます。
私も同じカメラ、レンズを使っているのですがISAOさんのような写りになりません。
よろしかったら、カメラの設定を教えていただけませんか。
jpegでしょうか、現像ソフトはオリンパス付属でよろしいでしょうか。
貴方様のように、ソフトといいますか、フイルム写真のような雰囲気の写真がとりたいのですが?
初心者なので失礼でなければ、宜しくお願いいたしまそ。
Commented by isao_isao at 2015-12-12 03:45
>teke1さん、初めまして。私の拙いブログへお越し頂き、ありがとうございます。
teke1さん、ブログなりホームページなりをおやりで、宜しければリンクを貼って下さい。

私、フィルム写真とかを意識して撮っている訳ではありませんが、そういう風に感じて戴けて嬉しいです。

私は殆どをRAWで撮って、OLYMPUS Viewer3で現像しています。
撮影時はA優先です。もともと暗めで撮る方が好きなのです。
レンズにはPLフィルターを常に付けています。今回の場合など葉っぱのテカりを抑えるのに非常に役立ちます。
それと親指フォーカスを常用していて、ピントを合わせてから露出を測る場所を変えたりしています。

私の撮影スタイルは、こんな感じですが参考になれば幸いです。

Commented by yuta at 2015-12-15 00:46 x
こんばんは
赤や黄だけでなく緑もあるとパッチワークのような美しさがありますね
最近電車の遅延が多いみたいです
相互乗り入れは便利だけどどこかの路線で事故などがあると
すべての路線が影響を受けるので困ります
Commented by isao_isao at 2015-12-18 00:29
>yutaさん、こんばんは。
紅葉の中にある、まだ赤くならない変わりつつある緑色が良いですね。
今年は沢山気になって撮りました。

ほんと、相互乗り入れの遥か遠くでの事故等による遅延には困ったモノです。。。
滅多に乗り入れの方へは行かないので、文句たらたらになります。。^^;
<< 世田谷・ボロ市   103) 平林寺‐3   103) >>