人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special Photo Artist 2016-1   012)

かれこれ、2週も前に参加したんです。

それがパソコンの調子が悪いので、なかなかパソコンに向かう気が起きません。。。




取り敢えず、先ほどRAW現像したので、アップします。
今年のお題は『原点』です。
毎年難解なお題ですが、何回も出ていると、このお題は無視して良いってのに気が付きます^^


         01、こんなふかひれまん怪人みたいなの、いつからいるの?w
Special Photo Artist 2016-1   012)_c0068050_2151844.jpg


         02、
Special Photo Artist 2016-1   012)_c0068050_215257100.jpg


         03、原点、ってのには拘っていません^^
Special Photo Artist 2016-1   012)_c0068050_21542643.jpg


         04、
Special Photo Artist 2016-1   012)_c0068050_21545957.jpg


         05、
Special Photo Artist 2016-1   012)_c0068050_21554263.jpg


         06、
Special Photo Artist 2016-1   012)_c0068050_21575887.jpg


         07、
Special Photo Artist 2016-1   012)_c0068050_21582625.jpg


         08、
Special Photo Artist 2016-1   012)_c0068050_21594575.jpg

     
         09、仕込みが大事 提出候補でした。
Special Photo Artist 2016-1   012)_c0068050_2215599.jpg


         10、私の中華街の原点・清風楼。。この時も私一人で焼き飯&ワンタンを頂きました。このシュウマイも美味いんだけど、高くてお土産に買えません・・・^^; 江戸清よりも高いっす!
Special Photo Artist 2016-1   012)_c0068050_2223197.jpg


         11、
Special Photo Artist 2016-1   012)_c0068050_22255342.jpg





続きます。

パソコンは相変わらず、I.Eが行方不明でして、OlympusViewer3は行方を突き止めました。
でも、アイコンがデスクトップに出てこないです。
なので、一回削除して再インストールしました。

一番の最悪事項は、パスワードやお気に入りが全てリセットされる事なんです。
毎回、URLを入れたり検索したりしながらなんです。。本当に面倒です。パスワード、、、困ったなぁ~

アプリの既定がリセットされました。
アプリが原因で.pdlファイルの既定のアプリ設定に問題が発生したため、Microsoft Edgeにリセットされました。

と、アクションセンターの通知に出てくるんです。これって、Edgeをリセットした方が良いかな?

初期化も出来ません。途中でエラーが出て終わってしまいます。。
Cドライブに入っていた、ファイルが無くなりました。。。
これ、結構大事なんだけど、バックアップを取っておけば良かった。。。-o-;
by isao_isao | 2016-02-14 22:33 | 7)スナップ | Trackback | Comments(0)
<< Special Photo A... 川越・七福神‐5   011) >>