人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。 106)

暑い日が続きますね。
熱中症などに気を付けて下さい。

暫く、トップ画にしておきます。





暑中お見舞い申し上げます。   106)_c0068050_15255266.jpg


昨日、足立の花火を見に行って来ました。
去年の人出の数62万人ですって!!今年も相当の数でした。
私、友達が梅島に居まして、終わってから行き付けのお寿司屋さんへ連れて行って貰いました。

そのお寿司屋さんで、またまた日本酒を飲んでしまい、あっ!と思ったら最終近くの時間に。。
それも、行きに使った武蔵野線経由では帰れません。

仕方ないので、北千住経由での帰宅となったのですが、やはり日本酒を呑み過ぎていて、
北千住で何線に乗ったらいいのか判らず、間違えたホームへ行ったりしてしまい、
どうにか池袋に着いた時には、東上線自体の最終となっていました。成増止まりです。

成増の駅はタクシー待ちの人達が沢山並ぶので、一つ手前の下赤塚で降り、そこからタクシーで帰宅となりました。
1時半頃だったかな?・・・^^;

これからは日本酒は止めときます。

by isao_isao | 2017-07-31 23:27 | 8)etc | Trackback | Comments(0)
<< 映画・備忘録-5   107) 足立の花火-4   105) >>