人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりの大雪‐2   008)

マジ、今日は寒いですね・・・
こんな寒さが今週から来週にかけてずーっとなんですか!?




         01、
4年ぶりの大雪‐2   008)_c0068050_22484775.jpg

         02、ど正面が朝霞駅です。
4年ぶりの大雪‐2   008)_c0068050_22491988.jpg

         03、19時過ぎ、此処までが前半。この後に飲み屋で3時間過ごしています^^
4年ぶりの大雪‐2   008)_c0068050_22514647.jpg

         04、21時、これから自宅へ帰ります。雪が止まないので、自宅前の雪掻きは断念。。。
4年ぶりの大雪‐2   008)_c0068050_22555849.jpg

         05、
4年ぶりの大雪‐2   008)_c0068050_22585720.jpg

         06、そうそう、ホワイトバランスが暴れまくりですね。。。。^^;
4年ぶりの大雪‐2   008)_c0068050_22593427.jpg

         07、
4年ぶりの大雪‐2   008)_c0068050_23003971.jpg

         08、朝霞駅
4年ぶりの大雪‐2   008)_c0068050_23013905.jpg

         09、もう化石みたいになってる(笑)
4年ぶりの大雪‐2   008)_c0068050_23034127.jpg

         10、
4年ぶりの大雪‐2   008)_c0068050_23174727.jpg

         11、4にんしかいないけれど、どのくらい待つのでしょ?
4年ぶりの大雪‐2   008)_c0068050_23182238.jpg



続きます。

さてと、今日は16時に仕事場をお暇して、銀座のAppleStoreへ行きました。

で、4階に上がり、iPhone8の先週の金曜日からの経過を伝えたところ、本体の交換になりました。

が、なんと!!予約でいっぱいで、私の本体変更は来週の木曜日(2/1)まで出来ないとの事。。。
それまでどうすればいいの?と云ったら、キャリアで代替え機を借りてくれと云われました。

その足で地元のauへ行き、事の顛末を説明したんですね。そしたら、代替え機は無いって。。。。
以前にiPhoneを盗まれて、appleからペナルティ(?)だかで代替え機を入れてくれないんだそうな!
そんな事は私には関係無い事でしょ!ならば来週の木曜日の夕方までどうすれば良いの?ってムカついたんです。
店員は謝るばかりで、どうしようもないってなりました。。。
もう、appleもau辞めるから!って捨て台詞を吐いてお店を後にしましたが、解約はペナルティが掛かるので、本気ではありませんw

でも、ショップを変えようと思っています。こういう時に対処出来ないお店を懇意にする意味はありませんから!(-_-)






第2回プラチナブロガーコンテスト



by isao_isao | 2018-01-26 01:37 | 7)スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by yuta at 2018-01-28 14:32 x
こんにちは
すごい雪でしたね。
わたしは午後から家にいました。
1枚目は朝霞駅が見えませんね。
酒を飲んで体の中から暖まりましたか。
Commented by isao_isao at 2018-01-28 23:51
>yutaさん、こんばんは。
ほんと4年ぶりですか、久しぶりに大雪でした。
4年前の二回目の雪でスーパー西友の天井が落ちたのを思い出しました^^;
1年と少し経って、ようやく建て替えて新規オープンしたんですよw

お酒と云っても近頃はホッピーなので、酔いはしますが体の中から暖まるって感じではないっすね(笑)
<< 4年ぶりの大雪‐3   009) 4年ぶりの大雪-1   007) >>