人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special Photo Artist-3   013)

ピョンチャン冬季オリンピックも終わり、日本勢は過去最高のメダル数。日本中をとてもハッピーは気持ちにしてくれました。

金メダルの賞金、昨日の東京マラソン日本最高と同じ位で良いんでないのかな?と思うのは私だけ!?



さてと、随分と間が空いてしまいました。。今週木曜日にはCP+2018が始まります。




         01、野毛山公園、動物園を後にして、野毛の繁華街へ向かいます。下り坂なので楽でした。
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23283282.jpg

         02、
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23285716.jpg

         03、
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23292286.jpg

         04、
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23294576.jpg

         05、ピンクのカマロ
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23301101.jpg

         06、こんなんなってます^^ お店なんですよ!
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23312303.jpg

         07、
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23320095.jpg

         08、
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23322682.jpg

         09、
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23324560.jpg

         10、こんな一角も
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23330547.jpg

         11、
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23335193.jpg

         12、
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23342158.jpg

         13、謎??
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23344633.jpg

         14、11番の裏っかわ
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23353823.jpg

         15、野毛Deep横丁(笑)
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23374356.jpg


         16、野毛から離れまして、最初の馬車道へ向かいました。道に迷ったのかな?
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23392209.jpg


         17、電車道
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23401275.jpg

         18、一人たたずむ
Special Photo Artist-3   013)_c0068050_23403289.jpg

これでお終いです。

色々と訳あって、あれから何にも撮っていないのです。。今週木曜日からCP+2018が始まります。
木曜日は明け休みなので、パシフィコ横浜へ行こうと思っていたのですが、、、、

23日に中高の同級生が殺される事件が起きました。。背中を出刃包丁で刺されて亡くなったのです。
彼は同窓会の幹事をやってくれていて、去年も同窓会で会いました。高校の時は途中からですが、同じ部活動で汗を流した仲です。
犯人は捕まっているのですが、なんとも悲しい出来事です。
何故に彼が殺されなければいけないのか。。。信じられません。
18日がお通夜ですので、CP+2018は行かないと思います。


by isao_isao | 2018-02-26 23:54 | 7)スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by yuta at 2018-02-27 06:55 x
おはようございます
野毛がごちゃごちゃしたところですね。
それだけディープ度が高いということでしょうか。
友人が亡くなられたのですか
ご愁傷さまです。
Commented by bottu at 2018-03-04 20:12 x
はじめまして、いつも拝見させていただいております。

さて、当方もSpecial Photo Artist 2018に参加させていただいておりましたので、本日 CP+ の結果発表に出向いたところ、「野毛Deep横丁」がCP+で一般の方が選ぶ優秀作品に選ばれておりましたョ。

おめでとうございます。

当方は、初めての参加ということもあり、要領がつかめず撃沈でした~ ^^;
Commented by isao_isao at 2018-03-06 00:57
>yutaさん、こんばんは。まだ日が高い時間なので、Deep度は低いですが、夜になるとメチャクチャDeeeeep位になります!w

そうなんです。一番事件に巻き込まれないだろうと同級生うちで、誰もが思う奴が殺されてしまいました。。。
ほんと残念で仕方ありません。
Commented by isao_isao at 2018-03-06 01:01
>bottuさん、初めまして。
優秀賞ってマジですか!やはり行けば良かったなぁ~^^;
何回も参加していて、初めての事なのに、今回に限って行かなかったです。。。^^;
ご連絡、ありがとう御座います。
<< レオ&月   014) Special Photo A... >>