人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと! 015)


なんと!   015)_c0068050_01493875.jpeg
前回で載せ終わったSpecial Photo Artist 2018で賞を頂きました。

前に書きましたが、今回のCP+には行かなかったんですね。
こんな時に限って受賞しちゃうなんてねσ(^_^;)

昨日、賞状と30mm Macro f3.5とスカーフ様のストラップが贈られてきました( ^ω^ )

by isao_isao | 2018-03-10 01:00 | 8)etc | Trackback | Comments(12)
Commented by roman at 2018-03-10 03:14 x
isao_isao さん ご無沙汰しております

この度の受賞おめでとうございます(拍手)
日頃の地道な撮影の結果でisao_isao さんの感性が開花した証拠ですね^^
これからも時々覗かせて頂きアップされる写真を楽しみにしています^^
Commented by not-neichan at 2018-03-10 08:36
凄い!!

おめでとうございます🎉


アップできたらお願いします!
Commented by NOBU at 2018-03-12 15:58 x
受賞おめでとうございます!!
僕は今年は参加しませんでした。
Commented by isao_isao at 2018-03-12 22:44
>ろまんさん、お久しぶりです。ありがとう御座います。
ブログの更新が無いので、心配していました。
今年は古代蓮の里へは行きますか?
Commented by isao_isao at 2018-03-12 22:45
>not-neichanさん、ありがとう御座います。
私もビックリしていますw
えっと、下の方の『野毛 Deep 横丁』とお題を入れているのが其です。
Commented by isao_isao at 2018-03-12 22:48
>NOBUさん、こんばんは。ありがとう御座います。
やはりNOBUさん、参加されていませんでしたか!
今年は初めてCP+に行かなかったんです。
こんな事もあるんですね^^
Commented at 2018-03-13 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao_isao at 2018-03-15 02:21
>not-neichanさん、こんばんは。
EXIFデータの消し方を教えてください^^;
これ、iPhoneで撮ったのをiPadでアップしたのです。。。
Commented at 2018-03-15 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao_isao at 2018-03-16 01:54
>not-neichan(NABE3)さん、もちろん判っています^^

取り敢えずDLしました。この画像自体がiPhoneで撮っているからか、
画像のDL先に見当たらず、こんな時間なので見つかった画を載っけてみます。
もしかしたらexif残っているかも?削除して同じフォルダに保存したのに、見当たらずです。。。
もう眠いので明日にします^^;
ありがとうございました。
Commented at 2018-03-16 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao_isao at 2018-03-17 00:31
>not-neichan(NABE3)さん、ありがとう御座いました^^
<< 新宿御苑-1   016) レオ&月   014) >>