人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与野公園・雨天のバラ-4   031)

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!【PR】

さてと、与野公園・雨天のバラのラストです。
今年は初めてと言っても良い位に満開のバラの花を満喫できました。


そうそう、本日土曜日は雨降り予報でしたが、前線が早く通り過ぎたみたいで、目が覚めた時にはやんでいました。
これから北の空気が入り込んできて少し寒くなると天気予報で言っていました。大歓迎!!^^



         01、多重露光を使ってみました。
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17291022.jpg

         02、
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17305935.jpg
         03、百合の花に使うのとでは何となく違うな。。。バラの花にはイマイチでした。。
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17324661.jpg

         04、
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17334876.jpg

         05、
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17355314.jpg

         06、
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17423371.jpg

         07、
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17435505.jpg

         08、
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17451472.jpg

         09、
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17464259.jpg

         10、
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17475080.jpg


         11、
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17505311.jpg


         12、
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17514691.jpg


         13、
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17550293.jpg

         14、
与野公園・雨天のバラ-4   031)_c0068050_17564367.jpg

お終いです。

また在庫が無くなりました。。
いま、三社祭なんですよね~ でも今日は行けなかったし、明日は以前より誘われていた、
バドミントンクラブのお誘いに乗ってしまいました(笑)
去年も行っていないけれど、あの混み様では直ぐに飽きて神谷バーに行きそうだし。。。^^;
明日は健康的にスポーツします。
以前にやった左脹脛の肉離れ、再発しなければ良いけれど。。。







by isao_isao | 2018-05-19 18:05 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuta at 2018-05-24 06:24 x
おはようございます
雨に濡れたバラはしっとりして色がより鮮やかですね。

バトミントンをやられるのですか
結構激しいですね。
いい汗をかいてそ後はやはり・・・(笑)
Commented by isao_isao at 2018-05-29 21:00
>yutaさん、こんばんは。
この季節、雨に濡れた花々は鮮やかで綺麗ですね。
バトミントンですが、初めての経験でしたので空振りばかり。。。
まだまだ修行が足りません^^;
Commented by yuta at 2018-05-30 04:22 x
こんばんは
バトミントン初めてでしたか
シャトルはかなりのスピードだから
動体視力がよくないとできませんね。
Commented by isao_isao at 2018-05-31 18:00
>yutaさん、こんばんは。
バトミントンは初めてなのですが、テニスを長年やっていたので、遅れるのでは無くて早めに空振りしちゃうんですw
ラケットが軽いのとシャトルコックが初速のまま来ないので、
ワンテンポ早めに空振りです^^;
<< 日比谷公園・晴天の紫陽花‐1 ... 与野公園・雨天のバラ-3   ... >>