人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)

お日様が出てきました!今朝はやる事いっぱい!!
ワンコの散歩へ行っている間に終わる様に、一週間分の洗濯物を洗濯機に放り込み、
今しがたベランダに干しました^^

この後は午前中にガス屋の集金が来るはず!?それと楽天とヤフオクの品が届く(届いた)。
いつも午前中に来るガス屋は来なかった。。。明日かな?

この後は歯医者!前回の予約をスッカリ忘れていて一週遅れ^^;


さてと、取り合えず、今日の予定をこなしながら、長瀞七草めぐりハイキングの3回目です。
多宝寺から洞昌院・萩へ向かいます。1.8㎞あります。


         01、
長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)_c0068050_12413642.jpg

         02、野辺の花々を撮りながら、まだまだ余裕w
長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)_c0068050_12423335.jpg

         03、
長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)_c0068050_12425626.jpg

         04、
長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)_c0068050_12441409.jpg

         05、これが萩の花。
長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)_c0068050_12473507.jpg

         06、洞昌院に到着
長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)_c0068050_12493077.jpg

         07、
長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)_c0068050_12523831.jpg

         08、簡易の地図では道が続いている様に書かれているんです。。この上に登ったんですが、、、行かなきゃ良かった。。。騙されたぁ~
長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)_c0068050_12571350.jpg

         09、
長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)_c0068050_13002401.jpg


        10、洞昌院さんの墓地だったんです。。でも、この風景が見れたから良いかな!?と少しだけ思ったw
長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)_c0068050_13045065.jpg

         11、
長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)_c0068050_13074635.jpg

          12、またまた、洞昌院さんを撮っていませんでした。。。これは次へ向かう途中の画です^^;
長瀞七草めぐりハイキング-4人   072)_c0068050_13084104.jpg

続きます。。

この後が辛かった^^;




by isao_isao | 2018-10-06 13:13 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuta at 2018-10-07 11:09 x
こんにちは
長瀞の秋らしい風景涼しげです。
(コメントはエアコン入れた部屋で書いてるので・・・・ - -; )
わたしは鎌倉の細い道を登ったら墓地だったことがあります。
しかもこのような見晴らしがいい景色は見られませんでした。
Commented by isao_isao at 2018-10-11 17:15
>yutaさん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。。
坂道を登って何かあれば良いですが、何もないとガッカリですね(笑)
こんな間違いは出来ればしたく無いけれど、これも経験値と思う事にしました^^
<< 長瀞七草めぐりハイキング-5 ... 長瀞七草めぐりハイキング-3 ... >>