人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS Special Photo Artist-2   007)

先週は続けて公私共にゴタゴタしていまして、気分が乗らずにパソコンを立ち上げませんでした。。。
私、厄年なんですよ^^; 今までの厄年は何て事は何も無く、平々凡々と過ごしていたのですが、
今回の厄年、これからも色々と有るのかな??お祓いして貰おうかな。

さてと、前回の続きです。



         01、
OLYMPUS Special Photo Artist-2   007)_c0068050_00471949.jpg

         02、
OLYMPUS Special Photo Artist-2   007)_c0068050_00480892.jpg

         03、
OLYMPUS Special Photo Artist-2   007)_c0068050_00483531.jpg

         04、ここは伊勢佐木町だったかな。
OLYMPUS Special Photo Artist-2   007)_c0068050_00521832.jpg

         05、
OLYMPUS Special Photo Artist-2   007)_c0068050_00525922.jpg

         06、
OLYMPUS Special Photo Artist-2   007)_c0068050_00541855.jpg

         07、
OLYMPUS Special Photo Artist-2   007)_c0068050_00544539.jpg

         08、
OLYMPUS Special Photo Artist-2   007)_c0068050_00551366.jpg

         09、一駅電車に乗り、関内駅から山の手へ。
OLYMPUS Special Photo Artist-2   007)_c0068050_00553596.jpg

         10、
OLYMPUS Special Photo Artist-2   007)_c0068050_00560623.jpg


続きます。
去年は行かなかったCP+へ今年は行こうかと思っています。
ただ、3月3日の日曜日は仕事かも知れず、仕事でも早く終わる仕事にしてくれ、とは言っているんだけど。。。?^^;


そうそう、今日は飲み友達の引越しの手伝いをしました。娘二人は成人して出て行き、オマケに嫁さんも出て行ってしまい^^;、
26年ほど住んでいたマンション(コーポ?)の家賃が一人では勿体無く、安い一軒家へ今月いっぱいで引越しです。
それが本人、まるで部屋の中を片付けていない。。。どうすんのコレ!?
今月って土日の休みは昨日今日を入れて4日間しか無いのにさ。
持って行くモノは本人のモノだけなので、それだけでも纏めておけよ!!
残りは全部、業者へ頼んで捨ててもらうしか無いんだから!って会う度に言ってたんだけど、まるでダメ。。

実は昨日の土曜日、飲み友達3人で朝の9時に家まで行ったら、電話にも出ないしピンポン押してもドアを叩いても応答無し!
どうしちゃったんだ?呑み過ぎて転んで、打ちどころ悪くて死んじゃった?ってな心配が過りました。
10時過ぎまで喫茶店で時間を潰し、3人は解散したのですが、心配だったので計7回ほど電話を入れました。
そうしたら14時過ぎに本人から電話。生きてたよ~^^ 一安心です。
でもね、家の近所のスナックで朝方4時まで飲んでたらしく、私達がピンポン押してもドンドン叩いてもまるで気が付かなかったみたい。。。
オマケに電話は消音にしていたと。。。もう、最悪ですね!

取り敢えず、残りの持って行く荷物は僅かな筈。来週は手伝わないぞ!日曜日は15時半からカラオケスナックの30周年記念のパーティーあるし。
土曜日は、自分の事をやらないと。
あ!今日手伝いに来た一人が、ギックリ腰やっちゃいました。痛そうだな。お大事に。

by isao_isao | 2019-02-18 01:42 | 7)スナップ | Trackback | Comments(0)
<< OLYMPUS Special... OLYMPUS Spacial... >>