人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川 七福神巡り‐5   009)

未だに腰痛が収まりません。。これは寝過ぎかな!?w 睡眠時間が6時間ならばそれ程でも無いのですが、7時間超えると痛くて仕方ありません。
昨日一昨日と、少し良くなったのでコルセットをしないで過ごしましたが、今朝は7時間半位の睡眠時間で朝は大変・・・(*_*)
今日一日はコルセットしてました。 あんまりコルセットはしたくないのです。腰の筋肉が弱くなるんですって。。それでもこの痛さには勝てません。
歩くのは平気なのですが、ちょっとした姿勢の違いで痛みが出てきて力が入りません。。ロキソニンの湿布薬を張っていても、一向に効いてる気がしないんです。
医者に行こうかな。。!?



さてと、隅田川 七福神巡りの5回目です。今回も向島百花園の画です。



          01、
隅田川 七福神巡り‐5   009)_c0068050_02051328.jpg

         02、
隅田川 七福神巡り‐5   009)_c0068050_02054449.jpg

         03、
隅田川 七福神巡り‐5   009)_c0068050_02062473.jpg

         04、
隅田川 七福神巡り‐5   009)_c0068050_02065942.jpg

         05、
隅田川 七福神巡り‐5   009)_c0068050_02073993.jpg

         06、
隅田川 七福神巡り‐5   009)_c0068050_02081493.jpg

         07、
隅田川 七福神巡り‐5   009)_c0068050_02090060.jpg

         08、
隅田川 七福神巡り‐5   009)_c0068050_02103495.jpg

         09、萩のトンネル いまは枯れてますけれど、けっこう長い!
隅田川 七福神巡り‐5   009)_c0068050_02110233.jpg

         10、
隅田川 七福神巡り‐5   009)_c0068050_02121575.jpg

続きます。これで向島百花園はお終いです

月曜日の東京地方(埼玉県南部なので、東京の天気予報が近いですが、東京よりも2℃位は低いです)は最高気温が6℃(って事は4℃位なのかな!?)ですって!W(`0`)W 火曜日は12℃か。雪は降りませんね。良かったぁ
雪が降り積もると、私の車は乗る事が出来ません。。コンビニの🅿も前進で入るとタイヤ止めにエアロを擦りますσ(^_^;)
なので、雪が積もったら暫くの間は何処へも行けません^^; まぁ、冬用タイヤにするメリット無いの年中サマータイヤですがw
雪の写真を撮りに行きたいのですけれどね。








by isao_isao | 2023-01-23 02:27 | 7)スナップ | Trackback | Comments(0)
<< 寒波襲来   010) 隅田川 七福神巡り‐4   008) >>