人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユネスコ村・ゆり園-Ⅰ(?) 60〉

今日は昼頃から狭山湖の側のユネスコ村へゆりを撮りに行って来ました。
花撮りは雨ばっかりです。。。(^^; 嫌いじゃないけど青空も撮ってみたい!!w
でも、昨日はメチャクチャ混んでいたらしく、空いていて良かったかな(^^)v

人気blogランキングへ

         約3万㎡の自然林の中に40種40万株のゆりが咲き競う(入場券に書いてある文面から)
ユネスコ村・ゆり園-Ⅰ(?) 60〉_c0068050_213881.jpg

ユネスコ村・ゆり園-Ⅰ(?) 60〉_c0068050_21384422.jpg

ユネスコ村・ゆり園-Ⅰ(?) 60〉_c0068050_21393115.jpg

ユネスコ村・ゆり園-Ⅰ(?) 60〉_c0068050_2140413.jpg

ユネスコ村・ゆり園-Ⅰ(?) 60〉_c0068050_2141574.jpg

         花びらの雫の中に、、、花が写っていればね!(^^;
ユネスコ村・ゆり園-Ⅰ(?) 60〉_c0068050_23595664.jpg

ユネスコ村・ゆり園-Ⅰ(?) 60〉_c0068050_21432492.jpg

         突然霧が・・・・!?
ユネスコ村・ゆり園-Ⅰ(?) 60〉_c0068050_2153134.jpg


人気blogランキングへ

物凄い迫力でユリが群生しています。一見の価値はあります。
でも、駐車場が1100円、入園料が1000円(クーポン券で100円引き)掛かります。
まぁ、この位は払っても許せるだけのユリ園でした(^^)v

それにしても300枚は撮ってるので、選ぶのが大変だぁ~(^^;
  続く。。。!でも、花が続いているな~~~
 
by isao_isao | 2006-06-18 21:59 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(8)
Commented by on-dori at 2006-06-18 22:07
最後の1枚が「おっ」って感じで目を引きますね。
写真だけ見たときは霧だと思いましたよ(^^)
最後から2枚目も好きです。
Commented by isao_isao at 2006-06-18 22:26
>on-doriさん、こんばんは。
ちょっと前に張ったばかりで、早々のコメント有難う御座います。
ビニール傘フィルター、良い感じですよね!w
そうだ!種明かしはコメントを見た人だけが判る!っと事にしますw

Commented by ensachi325 at 2006-06-19 16:20
雫よいね~(^^♪
ユネスコ村って、ゆり園があるんだね。

霧じゃないんだ。騙された!(笑)
Commented by NOBU at 2006-06-19 21:02 x
画像処理かと思っちゃいました。
まさかビニール傘とは。(^^)
一枚目の写真はいろんな色のユリが混ざってますね。
僕も行ってみていいですか?
Commented by isao_isao at 2006-06-19 23:56
>ensachiさん、こんばんは。
ゆり園は今年から(去年?)、何しろ歴史は浅いよ。
Commented by isao_isao at 2006-06-19 23:58
>NOBUさん、こんばんは。
画像処理で、霧まではやりませんよ(^^)
是非、出かけてみて下さい。此処はお勧めです。
Commented by TAMA at 2006-06-20 20:42 x
ユネスコー
小学校3年生の時 遠足で
ちょうど今頃言ったけれど
ゆり なかったなあ

でもって 食中毒になっただけで
帰ってきた
バスが辛かった(トイレないんだもん

このキレイな写真に対するコメントとして
不適切だったのを お詫びします(^^;
ユネスコで つい・・・
Commented by isao_isao at 2006-06-20 23:33
>TAMAさん、こんばんは。
ユネスコ村って俺は初めてなんだけど、このゆり園は今年からみたいよ。
<< ユネスコ村・ゆり園-Ⅱ 61) 見沼自然公園・蓮の花 59) >>