人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木場・親水公園 68〉

暑い日が続きますね~

梅雨明けもしていないのに、連日気温が35℃を超えています。
異常気象も4年続くと平年並みになるらしいのですが、こんなに暑い日が毎年やって来ると思うと、年々夏が嫌いになりますよ。。。
ストップ温暖化ってマジに皆が取り組まないと、近い将来ヤバイですよね。
って、これを書いている今も、部屋はクーラー入れっぱなしです・・・(^^;

ちょっと涼しげな気分になれば良いかな!?って写真を撮ってみました。
全てZD50mmマクロです。

人気blogランキングへ

         01、木場にある親水公園です。運河の中に噴水があり、その両側は遊歩道になっています。
木場・親水公園 68〉_c0068050_11554130.jpg
 
         02、
木場・親水公園 68〉_c0068050_1157167.jpg
  
         03、
木場・親水公園 68〉_c0068050_11573339.jpg
   
         04、
木場・親水公園 68〉_c0068050_1159194.jpg

         05、すぐ横にはジャブジャブ公園があり、小さな子供達が水遊びをしています。子供達は涼しげだな~
木場・親水公園 68〉_c0068050_1252740.jpg

         06、
木場・親水公園 68〉_c0068050_11592946.jpg

         07、
木場・親水公園 68〉_c0068050_1201030.jpg

         08、
木場・親水公園 68〉_c0068050_120414.jpg

         09、
木場・親水公園 68〉_c0068050_121843.jpg

         10、
木場・親水公園 68〉_c0068050_121533.jpg


人気blogランキングへ

少しは涼しげな気分になって頂けたでしょうか?w

実際は湿気が多くてシャワーを浴びたように汗でビショビショでした(笑)
何処か涼しい処へ行きたいです。。。(^^;


            
by isao_isao | 2006-07-16 12:17 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(12)
Commented by NOBU at 2006-07-16 20:10 x
こんばんは。
ZD50マクロの機動力というかオールマイティさを感じさせる写真ですね。
涼しげです。
汗でびしょびしょついでに、子供が走るシャワーの中に飛び込んで撮影ってのはいかがでしょうか。(^^)
E-1ですし♪
Commented by isao_isao at 2006-07-16 21:26
>NOBUさん、こんばんは。
ほんと、水遊びをしている子供が羨ましい日でした(^^;
レンズ前面さえ濡らさなければシャワーの中もいけますね(笑)
ZD50mmマクロ、これ一本で都内ならソコソコ撮れます。
良いレンズです!
Commented by TAMA at 2006-07-17 21:47 x
涼しげ~~~~!
水って写真にするのが難しそうな気がしていた
(絵で描くのが難しいから)

疲れた竹の色合いが いいね!

今年の祭りは どうするんだえ?
昼からTAMAは めぐるぞ~~~!
会えたらビール飲もうね
Commented by howdygoto2 at 2006-07-18 10:00
おはようございます。
東京は今日も雨降りそうな天気ですね。
水遊びしている子供見ると、少し涼しくなりました。
木場・親水公園、僕も行ったことあります。
Commented by kanekuro at 2006-07-19 07:22
はじめまして!
E-1ユーザーの方をネットサーフィンして辿り着きました。
同じくE-1で主に建築の写真を楽しんでいます。
私もよくZD50mmマクロでスナップを撮っています♪
ほんといいレンズですよね!
リンクさせていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いします。
Commented by isao_isao at 2006-07-19 09:16
>TAMAさん、おはよう御座います。
涼しげに見えた!?(笑)
TAMAさん、絵なんか描いたっけ?

今年の彩霞祭、土曜日は仕事していると思う。
夜には見に行くけどね。。。。
Commented by isao_isao at 2006-07-19 09:18
>howdygotoさん、おはよう御座います。
関東地方の梅雨もラストスパートで、今週は雨マークばかり、
来週からは暑い日差しの夏でしょうか!?

早く秋になって欲しいです!(^^;
Commented by isao_isao at 2006-07-19 09:20
>kanekuroさん、初めまして。
私のブログを見て頂き、有難う御座います。

このZD50mmマクロ、良いレンズですね。
ちょっとしたスナップには、これ一本でブラブラ出来ます。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by koya1484 at 2006-07-20 00:28
あつ~い・・・
だいぶん写真を見て涼みました。
ありがとう。
あっ、遅れました、
はじめまして。。
Commented by arumochi1206 at 2006-07-20 10:25
水のある風景は涼やかになりますね^^
梅雨の雨でじとじとの蒸し暑い季節ですが、すっきりしました。
北海道も日が射すと思ったよりも暑かったです。
ただ、草原を抜けるような風は気持ちが良かったです。
Commented by isao_isao at 2006-07-20 12:20
>koyaさん、初めまして。
私のブログを覗いて頂き有難う御座います。

涼んでいただけて何よりですw!
拙い写真ですが、また見に来て下さい。
Commented by isao_isao at 2006-07-20 12:22
>arumochiさん、こんにちは。お久しぶりです。
先週までは蒸し暑かったので、北海道遠征のarumochiさんが羨ましかったです(^^;
北海道、行きたいな~
<< 一昨年の彩霞祭の花火 69〉 行田・古代はすの里-Ⅲ 67〉 >>