人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横田基地・友好祭-Ⅱ 81)

さてと、今日も日曜日に行ってきた横田基地・友好祭の一コマを!

人気blogランキングへ

         01、ハンバーガーの調理風景ですw これを見ていると美味しそうで。。。
         お昼時には長い行列が出来ていました。なので、私はステーキにしたんです(^^)v E-330 50-200mm
横田基地・友好祭-Ⅱ 81)_c0068050_23571765.jpg

         02、そのハンバーガーに齧り付く女の子。顔と同じ位大きいんですよw! E-1 50-200mm
横田基地・友好祭-Ⅱ 81)_c0068050_2358496.jpg

         03、金髪のお兄さんも齧り付き!(笑) E-1 50-200mm
横田基地・友好祭-Ⅱ 81)_c0068050_02255.jpg

         04、黒人女性・二人。二人で談笑しながら歩いていました。向かって右側の女性のベルト、ルイヴィトンです! 
         E-1 50-200mm
横田基地・友好祭-Ⅱ 81)_c0068050_064936.jpg

         05、女性兵士!!持っているマシンガンは本物!?。。。だよね(^^; 記念撮影を快く受けていました。
         E-330 50-200mm
横田基地・友好祭-Ⅱ 81)_c0068050_095529.jpg

         06、その他、面白かった場面を!お茶目にプロペラを回そうとしてました(笑) E-1 14-54mm
横田基地・友好祭-Ⅱ 81)_c0068050_0135355.jpg

         07、暑い中、昼寝をしているカップルも! E-330 50-200mm
横田基地・友好祭-Ⅱ 81)_c0068050_016015.jpg

         08、この人達も、普段は兵士なのかな? E-330 50-200mm
横田基地・友好祭-Ⅱ 81)_c0068050_0171139.jpg

         09、暑い横田基地を楽しむための正しい服装です(^^)v 団扇に水分補給のためのペットボトル、
         腰にはタオルを首には手ぬぐいを巻いて! E-1 50-200mm
横田基地・友好祭-Ⅱ 81)_c0068050_0191988.jpg

         10、子供達は広い場所がお気に入り(^^)。逆立ちをしようとしていました。 E-1 11-22mm
横田基地・友好祭-Ⅱ 81)_c0068050_0263436.jpg


人気blogランキングへ

今回は人間ウオッチングを載せてみましたw。中々、良い場面にめぐり合うのは難しいですね。
殆どが何の気無しに撮ったの写真です。 
前回の輸送機をバックにカップルをぼかして撮った写真みたいなのをもっと撮りたかったのですが、中々タイミングが合わないのと、ビール二本目でほろ酔い気分になってしまいました。。。。(^^;

*やはり第三弾あります!明日は少しですが飛行機などを(^^)v
     
by isao_isao | 2006-08-23 00:37 | 5)お祭り・花火 | Trackback | Comments(6)
Commented by arumochi1206 at 2006-08-23 09:45
ハンバーガー、美味しそう!!
やっぱり外人さんは派手な装飾をしても嫌味にならないですね。
暑さを感じる、いい夏の日の写真だと思います。
Commented by kanekuro at 2006-08-23 10:28
いい表情や人間ドラマを撮影されてますね!
人間ウォッチングは楽しいって松任谷由美がいってました(笑)
更に撮影するともっと楽しいですよね♪
Commented by isao_isao at 2006-08-23 23:32
>arumochiさん、こんばんは~
ハンバーガー、美味しそうでしょ!
でもね、パンズはパサパサ、ハンバーガーもパサパサ。。。。
ケッチャップ、カラシ、ピクルスを細かく砕いたソース(?)はかけ放題。
マジ、コーラで流し込まないと辛かったです(^^;!
Commented by isao_isao at 2006-08-23 23:39
>kanekuroさん、こんばんは~
人間ウォッチング、中々楽しいです(笑)。
飛行機をメインとは考えていなかったので、人を撮るって思えば良かったんですがね。。。
米国人が少なくて、日本人を取る気も起こらなくて・・・
でも、来年は絞って行こうと思います!!w
Commented by NOBU at 2006-08-24 20:25 x
おぉー。被写体の宝庫ですね。
暑さを忘れて撮影できそうですね。
ビールが廻る前に撮り終えないと^^
Commented by isao_isao at 2006-08-26 23:54
>NOBUさん、こんばんは~
レスが遅くなりました・・・
やはりお祭りの会場は、気になる被写体が多いですねw。
でも、中々釣るのは難しいですね。
いきなり、面白い事をやりだすんですから!(笑)
<< 横田基地・友好祭-Ⅲ 82) 横田基地・友好祭-Ⅰ 80) >>