人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平林寺の紅葉-Ⅰ 107)

日曜日に平林寺へ行って来ました。
一昨年・去年と綺麗な紅葉を見せてくれた名刹です。
*去年、平林寺で撮影したモノは2005年11月に載っています。時間が有りましたら覗いてみて下さい。

今年はやはり少し遅いみたいです。この前の感じでは、今日・明日がピークかな!
今回はちょっとボケを意識してみました。
全てE-330 ZD50-200mm

人気blogランキングへ

         01、
平林寺の紅葉-Ⅰ 107)_c0068050_2245686.jpg

         02、
平林寺の紅葉-Ⅰ 107)_c0068050_22454372.jpg

         03、
平林寺の紅葉-Ⅰ 107)_c0068050_22463489.jpg

         04、
平林寺の紅葉-Ⅰ 107)_c0068050_22471447.jpg

         05、
平林寺の紅葉-Ⅰ 107)_c0068050_2248888.jpg

         06、
平林寺の紅葉-Ⅰ 107)_c0068050_22501447.jpg

         07、一枚載せ忘れていました(^^;
平林寺の紅葉-Ⅰ 107)_c0068050_22165198.jpg



人気blogランキングへ

なんか、平林寺で無くても良いんじゃないの!?って感じですが。。。(^^;
この他にも沢山撮っていますので、明日以降載せていきます(引っ張りますw)。
by isao_isao | 2006-11-29 22:52 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(14)
Commented by NOBU at 2006-11-29 23:13 x
こんばんは。
2枚目のボカシが良いですねー。
一面紅葉を想像します。
6枚目はボカさざるを得ない?^^

私も平林寺行ってきました。v(^^)
isaoさん同様、ちょっと連続更新します。m(__)m
Commented by isao_isao at 2006-11-29 23:56
>NOBUさん、こんばんは~
平林寺、如何でしたか?色付きもピークでは?雨上がりで葉っぱも綺麗だったでしょう!?
Commented by NONU at 2006-11-30 00:23 x
葉っぱはきれいでしたよ~。
色のノリも良かったです。
ただ葉っぱの痛みが進行してましたね。
寄りに耐える被写体を探しきれませんでした、^^;
人の多さにも閉口しました。
小学校の遠足もなだれ込んできましたし。
Commented by ballwell at 2006-11-30 21:50 x
はじめまして。
2枚目の写真が特にインパクトが強くてとても印象に残ります。
いいヒントをいただきました。
Commented by isao_isao at 2006-11-30 22:04
>NOBUさん、こんばんは。
平日なのにそれだけお客が多いって事は、見頃時をチェックしているんでしょうね!
Commented by isao_isao at 2006-11-30 22:07
>ballwellさん、初めまして。
私の拙いブログからヒントを感じて頂けたと言うコメントは初めて頂きました(^^:
有難う御座います。また暇な時にでもお越し下さい。
Commented by シゲ at 2006-11-30 23:08 x
こんばんは。
平林寺、綺麗ですね!平林寺まで少々距離があって・・・・。行きたいな~!浦和の市内なら時間が取れるのですが。
Commented by isao_isao at 2006-12-01 11:11 x
>シゲさん、こんにちは。 浦和から新座まで近いじゃないですか(^^; 今年は傷んだ葉っぱが多いですが、出掛ける価値の有る名刹です。 都合が付けば是非お出かけ下さい(^^)
Commented by yuta at 2006-12-01 18:14 x
こんにちは
きれいですね
ここまで紅くなりますか
Commented by isao_isao at 2006-12-01 23:30
>yutaさん、こんばんは。
平林寺の紅葉は本当に綺麗なんです。
紅い葉っぱは紅く、黄色い葉っぱは黄色く!
もう通って三年になりますが、ここの紅葉撮影は飽きません。
Commented by TAMA at 2006-12-01 23:56 x
2枚目・・絵じゃないの?これって?

暖色の中の みどり・・・

目を奪われた


3枚目の写真 すっごい好き
isaoすごい
Commented by isao_isao at 2006-12-02 00:09
>TAMAさん、無事に着いたな!!先ほどは送ってくれてありがとさん(^^
旦那に宜しくな(笑)!
Commented by sura-sura at 2006-12-02 22:35
こんばんは。
きれいですね。
望遠を使ってみたいです。ボケ味がいいですよね。
だけど、お金がない・・・
Commented by isao_isao at 2006-12-02 23:35
>sura-suraさん、こんばんは。
ZD50-200mmは良いレンズです。
私はE-1を買う時にZD14-54mmと一緒に買いました。
もう清水の舞台から飛び降りた心境でしたよ(^^;
でも充分元は取れています(^^)v
このレンズ一本で一日過ぎちゃいますから(笑)!
<< 平林寺の紅葉-Ⅱ  108) 漁港  106) >>