人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトル  110)

最近はE-330で撮ることが多くなり、E-1主体の写真では無くなってきました。
E-330の背面ライブビューとBモードを使い出したら、この機能にどっぷりです(^^

なので、タイトルを変えようと思います。まだ仮タイトルとしていますが、
中々良いタイトルが思いうかばない。。。ボキャブラリーの低さを露呈しています(^^;

何か無いかな~  
by isao_isao | 2006-12-03 11:06 | 8)etc | Trackback | Comments(6)
Commented by NOBU at 2006-12-03 17:10 x
こんばんは。
E-330にはまってますね。

あまりカメラに優しくない扱い方をするので
壊してしまいそうな背面液晶にビビッてE-300にしたのですが、
isaoさんの作品を観て
ちょっと早まってしまったかな?と思ってます。
キャッシュバックキャンペーンも始まってますし。^^;

タイトルは変えてもURLは変えないでくださいね。
迷子になってしまいます。^^
Commented by takiphoto_1991 at 2006-12-03 21:03
初めましてtakiと申します
オリンパスE-300とE-1で迫力のある色んな写真を綺麗に
撮られていますね
スポーツ写真を見て興奮してきます
僕もチャレンジしてみたいです

リンクして持ち帰ります、宜しくお願いします
Commented by isao_isao at 2006-12-03 21:27
>NOBUさん、こんばんは~
E-330の背面液晶、結構丈夫ですよ(^^)
2万円キャッシュバックかぁ~、4GのCFが買えちゃいますね。
お一つ如何ですか!? E-300とは根本的に違うカメラだと思います。
撮影スタイルが変わってきますよ!

タイトル、まだ何も浮んで来ません(^^;
勿論URLは変えませんからw
Commented by isao_isao at 2006-12-03 21:30
>takiphoto_1991さん、こんばんは~ 初めまして。
拙いブログへお越し頂き、有難う御座います。
スポーツ写真、この頃は撮っていないけど楽しいですね。
中々歩留まりが悪いのですが・・・・(^^;
またお越し下さい!!宜しくお願いします。
Commented by sura-sura at 2006-12-03 22:42
こんばんは。E-330はいいカメラですね。
もうライブビューでないカメラは使う気になれません。
ただ、手振れしやすいのが悩みです。
タイトルは(仮)なのですね(^^)


Commented by isao_isao at 2006-12-03 22:53
>sura-suraさん、こんばんは~
ライブビューは本当使いやすいですね(^^)v
でもライブビューを使う時って、三脚を使っている時が多いです。
今日、上野動物園では三脚は重たい荷物ってだけで一回も使いませんでした。
六義園では三脚に付けっぱなしで、ライブビュー使いまくりでした(^^

タイトルはまだ(仮)です。まだ良いタイトル名が思い浮かびません・・・(^^;
<< 六義園・ライトアップ  111) 浅草  109) >>