人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.R.E.S.LIBERDADE 2007 NEW YEAR PARTY 007)

ちょっと前(14日)になりますが、浅草サンバカーニバル、上位入賞チーム・G.R.E.S.LIBERDADEの新年会へ行きました。
二年連続3位だったかな。

中々時間が無く編集作業が捗らなくてアップ出来ませんでした。。。(^^;
今回は出し惜しみをする訳ではなくて、中々一回の記事にはまとまらないので、続、続々、続々続位まであるかも!(笑)

人気blogランキングへ

         01、リベルダージ!
G.R.E.S.LIBERDADE 2007 NEW YEAR PARTY  007)_c0068050_1193573.jpg

         02、この衣装、大変重たいらしいです。
G.R.E.S.LIBERDADE 2007 NEW YEAR PARTY  007)_c0068050_1203465.jpg

         03、サンバといったらこの衣装ですね!
G.R.E.S.LIBERDADE 2007 NEW YEAR PARTY  007)_c0068050_1234549.jpg


人気blogランキングへ

取り合えず、今夜はこれまで!もう寝ます・・・
まだまだ色々なパフォーマンスが沢山でした。この次にご期待を!(^^)v
by isao_isao | 2007-01-23 01:28 | 7)スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by sura-sura at 2007-01-23 07:45
おはようございます。
2枚目の写真に圧倒されました!
すごい!
他の写真も楽しみにしています^^
Commented by howdygoto2 at 2007-01-23 13:43
こんにちは。
祝シルキー購入!
慣れると直感的な操作が、使いやすいです。
ところで2枚目の写真、クルクル感がいいですね。
Commented by シゲ at 2007-01-23 21:33 x
こんばんは。
コリャー凄いな~!手撮りですか?三脚を立てていてはこんなに動きのあるのは撮れないですよね!
Commented by isao_isao at 2007-01-24 02:21
>sura-suraさん、こんばんは。
二枚目の写真、これは女性の舞いが上手なので撮れた写真です。
顔を止めて、体だけ回転しているんですね!
Commented by isao_isao at 2007-01-24 02:23
>howdygotoさん、こんばんは。
シルキーはまだ一回しか使っていないのですが、中々優れものですね。
それに現像時間もオリスタよりも早いですね。ストレスを感じません。
まだまだこれからですが、ボチボチと覚えていこうと思っています(^^
Commented by isao_isao at 2007-01-24 02:42 x
>シゲさん、こんばんは。
全て手持ちです。 舞台が比較的明るかったので助かりました(^^)
ISO400 速度優先で50〜60secで撮っています。
Commented by やいっち at 2007-01-27 10:44 x
ネットで偶然、出会いました。
画像が素晴らしい。
これからも、楽しみにしています。
Commented by isao_isao at 2007-01-28 10:50
>やいっちさん、おはよう御座います。初めまして!
やいっちさんのココログを拝見しました。
やいっちさんはリベルダージのメンバーなんですね。
リベルダージのメンバーの方に褒めて頂き大変嬉しいです(^^)/
有難う御座います。
<< G.R.E.S.LIBERDA... アンリ return・・・♪ ... >>