人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い所は。。。(^^;  030)

私は高い所が苦手です(^^;
今では都庁の展望台などへ行って写真を撮ってたりしますが、
小さい時はデパートの上から下までの一枚ガラスの側へも近づけませんでした(^^;

         01、ですので、こんな作業は絶対に無理(--;
高い所は。。。(^^;  030)_c0068050_2358393.jpg

         02、小さい時から高い場所は苦手でした。こんな高所へは登った事はありません。。。
高い所は。。。(^^;  030)_c0068050_23595997.jpg


今週の22日から始まるPIE2007の招待券をGETしました(^^)v
オリンパスE-システムスペシャルライブ【オリンパス E-システムデジタルカレッジ】
に応募していたんですが、当選してましたv(^^)v
24日土曜日の12時50分からの回、工藤智道プロカメラマンが講師です。
by isao_isao | 2007-03-20 00:18 | 7)スナップ | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from howdygoto@en.. at 2007-03-22 16:45
タイトル : Photo Imaging Expo 2007 に行って..
PIE2007(Photo Imaging Expo )が、今日22日から25日まで開催されます。 ラスベガスのPMA (Photo Marketing Association) は遠くて行くことはできなかったけど、 PIE2007は東京での開催だから、もう行くしかない! で明日金曜日と日曜日に行って来ます♪ オリンパスと心中を決めた僕としては、今回のPIE2007は特に楽しみです。 フォーサイズ第二章の始まりとしてE-410やE-510の新機種発売決定で、 オリンパスは何となく元気があり...... more
Commented by シゲ at 2007-03-20 16:54 x
こんにちは。
私も高いところは苦手です。高いところが好きな人もいるんですよね。
デジタルカレッジは撮りかたの勉強するのでしょうね!その後の
isao_isaoさんの写真が楽しみです!是非とも成果をブログで・・・!
Commented by sura-sura at 2007-03-20 19:50
2枚目の写真、アスレチックかなにかですか?
ものすごく高さがあって、見ているだけで恐いんですけど。
高いところ、すごく苦手ではないですが、
わざわざ好んで行こうとも思いません^^
Commented by howdygoto2 at 2007-03-21 09:20
おはようございます。
僕も高所恐怖症です(^_^;)
高い所は怖いですね。
ところで工藤智道プロカメラマンのレッスンですか、羨ましいです。
僕は金曜日にPIEに行ってきます。
Commented by Terumasa at 2007-03-21 09:53 x
こんにちは
写真の組み合わせが斬新で、
凄いセンスを感じてしまいました。
勉強になるなぁ..
Commented by yuta at 2007-03-21 20:41 x
こんばんは
あたしも高いところは苦手ですよ
オリンパス E-システムデジタルカレッジ
いいチャンスなので頑張ってきて下さい
Commented by isao_isao at 2007-03-21 22:21
>シゲさん、こんばんは。
デジタルカレッジに出ても何にも変わらないと思います(^^:
自己満足写真ですよ!(笑)
Commented by isao_isao at 2007-03-21 22:25
>sura-suraさん、こんばんは。
ここは普通に公園なんですよ。
昔のジャングルジムの進化系でしょうか?w
この時も見ていて私だったら絶対に無理!って思いながら撮りました(^^;
Commented by isao_isao at 2007-03-21 22:31
>howdygotoさん、こんばんは。
高所恐怖症の人って多いんですね!w(写真趣味の人に?)
工藤智道Cマンにはオリンパスの撮影会で二度ほどお会いしています。
最初の時は飲みにも行きましたよ(^^
気さくな良い方でした。
私が「カメラマンって大変ですね!」って言ったら、『全然大変では無い。
撮影する事が大好きだから!!』って返答が返って来たのを覚えています。
Commented by isao_isao at 2007-03-21 22:34
>Terumasaさん、こんばんは。初めまして。
この組み合わせは、ちょっと載せるモノが無くて、苦し紛れの組み合わせです(^^;
組み写真のセンスは残念ながら有りません・・・w
Commented by isao_isao at 2007-03-21 22:40
>yutaさん、こんばんは。
デジタルカレッジに参加出来なくても、PIEには行ってみようと思っていました。
デジタルカレッジでは、新しいE-410を触れたら良いなと思っています。
頑張ると云うより楽しんできますね(^^
Commented by ballwell at 2007-03-24 07:43 x
高いところが苦手な方、けっこういらっしゃるんですね。
モトクロスをやってたころ、マウンテンコースで下り阪にジャンプして落ちていく時の、フワッとした感覚が大好きでした。

1枚目、写真としてもすごくいい感じですね。
こういう美しい船は瀬戸内ではなかなか見れませんよ。
Commented by isao_isao at 2007-03-24 23:17
>ballwellさん、こんばんは。
モトクロスやっていたんですか!
私は原付しか乗れませんが、ジャンプ系は苦手でした(^^;
ジェットコースターなんて問題外です!w

一枚目の写真は横浜の赤レンガ倉庫横の波止場です。
この船、何かに擦った後がありますね。事故ったかな?(笑)
<< PIEに行って来ました。  031) 公園で   029) >>