人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空  082)

先週ですが、青空を撮りました。
見事な青空でした。


         01、
青空  082)_c0068050_23383524.jpg

         02、
青空  082)_c0068050_2339523.jpg

         03、
青空  082)_c0068050_23393513.jpg

         04、
青空  082)_c0068050_2340301.jpg

         05、
青空  082)_c0068050_23405786.jpg

         06、
青空  082)_c0068050_2342393.jpg


梅雨明け前の青空です。爽やかな風が吹いていて梅雨時期を感じさせませんでした。
by isao_isao | 2007-08-02 23:52 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(14)
Commented by arumochi1206 at 2007-08-03 10:53
さすが、ゴミ一つ無い空ですね(笑)
僕も近々空をテーマにしたアジリティ写真シリーズをアップする予定です~。
Commented by ballwell at 2007-08-03 21:05 x
うわ~、青か~!
梅雨明け前にこの青空ですか、信じられないな~。
Fisheyeでとらえた青と緑のコラボがこれまた印象的。
爽やかな夏景色、楽しませていただきました。
Commented by isao_isao at 2007-08-04 11:43
>arumochiさん、こんにちは。
E-1からこのE-330と使っていますが、ゴミって何?って普通に無いのが当たり前ですよね(^^)v
青空とアジリティ、楽しみにですね~!
結構、低い位置から上を見上げて撮ってるんでしょうか!?
Commented by isao_isao at 2007-08-04 11:46
>ballwellさん、こんにちは。
梅雨明け前の方が爽やかな青空だったりして・・・(^^;
梅雨が明けてからの方が湿気が多くてスッキリしませんよ。
Fisheye、この位広い場所なら面白いですね。でももう少し撮り方が有ると思うんですが・・・(^^;
まだまだ試行錯誤です。。。
Commented by tama at 2007-08-06 08:04 x
青い麦の穂 この写真 ほしいです
権利を譲ってください
(ただで・・とは言いません・ウーロンハイでどうでしょう 安!)
Commented by isao_isao at 2007-08-09 01:42
>TAMAさん、こんばんは。
ウーロンハイって何だか判らないアルコールをウーロン茶で割っているじゃん。
おいらはあのアルコールが嫌い!次の日に頭が重くなる。
芋焼酎が良いな。晴耕雨読って美味いんだけどな~(^^
Commented by 小川修二 at 2008-11-05 04:25 x
はじめまして。

「青空」を探して此処に辿り着きました。
きれいな写真ですね。

不躾なお願いですが、「05」「06」のお写真をホームページに使わせていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

totuganasi@yahoo.co.jp
小川修二 拝

Commented by isao_isao at 2008-11-06 07:16
小川さん、初めまして。
私の拙い写真を気に入っていただき、ありがとう御座います。
早速ですが、私のblogアドレスを但し書きして頂けるなら、小川さんのホームページへの掲載は問題ありません。
ただし、上のコメントにもある様に05番目はTAMAさんへ譲っています。
06番目だけでも良かったら使ってください。
それと、ホームページのアドレスを教えて下さい。
Commented by 小川修二 at 2008-11-06 11:16 x
お写真「06」の使用許可、ありがとうございます。

「麦の穂」は先約があったのですね…。

ホームページは現在製作中です。
完成次第アドレスをお知らせ致します。
Commented by isao_isao at 2008-11-06 23:19
>小川さん、こんばんは。
05番目は、この写真を載せて直ぐにTAMAさんが唾を付けてますのでゴメンなさいね(^^
ホームページできたら拝見しますね。楽しみです(^^)
Commented by おがわ at 2008-11-15 00:46 x
こんにちは。

ホームページが完成致しました。
おかげさまでこのように仕上げることができました。

ありがとうございます。
Commented by isao_isao at 2008-11-15 10:47
>おがわさん、お早う御座います。
ホームページの完成、おめでとう御座います。
先ほど、拝見しました。整体の先生なんですね。

一つ、掲載画像の出所(私の画像を使用)を明記願いますか。
トップページの下の方に小さくでも結構ですので。
Commented by おがわ at 2008-11-18 08:47 x
こんにちは。

画像の出所の件、トップページ右下に

photo by isao_isao

と入れました。ご確認ください。
よろしくお願いします。

Commented by isao_isao at 2008-11-18 15:21
>おがわさん、こんにちは。
確認いたしました。
商売繁盛になれば良いですね(^^
<< 第22回 神奈川新聞花火大会 ... ヤマユリ-2   081) >>