人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第27回 浅草サンバカーニバル-2  093)

浅草サンバカーニバルの二回目です。
先ほど(つい1時間前)に帰ってきたので、何にも出来ていません・・・m(._.)mスンマセン
ですので、パパッと載せて寝ちゃいます(^^)

**ダンサーとチームはゴッチャ混ぜになっています。**

         01、ポルタ・バンデイラ&メストレ・サラ  チームの象徴である旗を観客に疲労するペアーダンサー
第27回 浅草サンバカーニバル-2  093)_c0068050_1111173.jpg

         02、コミッソン・ヂ・フレンチ  通常のパレードで先頭を勤めるパート
            楽しい踊りを繰り広げるダンサーのパートです。(なのなか?w)
第27回 浅草サンバカーニバル-2  093)_c0068050_1141451.jpg

         03、テーマアーラ 全員が衣装を揃えてテーマを表現するパート。
第27回 浅草サンバカーニバル-2  093)_c0068050_118259.jpg

         04、パシスタ  チームの中にあっても個人の踊りを見せるパート。
            ハデな衣装はとっても魅力的。
第27回 浅草サンバカーニバル-2  093)_c0068050_1191584.jpg

         05、     〃
第27回 浅草サンバカーニバル-2  093)_c0068050_120610.jpg

         06、     〃
第27回 浅草サンバカーニバル-2  093)_c0068050_1204540.jpg

         07、     〃
第27回 浅草サンバカーニバル-2  093)_c0068050_1212538.jpg

         08、アレゴリア  チームのテーマに沿って装飾を施した華やかな山車。(でいいのかな?)
第27回 浅草サンバカーニバル-2  093)_c0068050_1215617.jpg

         09、テーマアーラ
第27回 浅草サンバカーニバル-2  093)_c0068050_1223322.jpg

         10、これはコミッソン・ヂ・フレンチ?w
第27回 浅草サンバカーニバル-2  093)_c0068050_1225777.jpg



コミッソン・ヂ・フレンチとパシスタの区別がイマイチ判っていません(^^;
それにバテリアとハイーニャ・ダ・バテリアが抜けてる・・・
これは次回に載せます(^^)/  (明日は会社に泊まりなので、明後日以降になりますが)
いや~、それにしてもサンバって楽しいですv(^^)v
by isao_isao | 2007-08-28 01:42 | 5)お祭り・花火 | Trackback | Comments(12)
Commented by jyuumei at 2007-08-28 07:45
おはようございます。
恒例の浅草サンバカーニバルですね。
isao_isaoさんの趣味がわかりますね。
華やかなのとても好きですよ~!表情豊かなところパチリで生き生きとしてますね。
少々一言、日本人って細身で今一雰囲気に欠ける気が・・・もう少しふくよかな方が雰囲気良いですよね。この発言ってセクハラになるのかなあ・・・とつぶやきです。

ご連絡遅れましたが、新しいサイトスタートいたしました。
http://efuno914.exblog.jp/
宜しくお願いいたしま~す。
Commented by sura-sura at 2007-08-28 20:31
ものすごくたくさんの人が踊っているのですね!
びっくりしました。
isaoさん、何枚くらい撮ったのですか~
撮っても撮ってもきりがなさそうですね!
Commented by howdygoto2 at 2007-08-29 08:46
おはようございます。
待っていました浅草サンバカーニバルの写真!
僕はこれ楽しみにしてました。
今年は高円寺の阿波踊りに行きましたが、
あまりの人の多さに写真撮るところじゃなかったです。
来年は浅草サンバカーニバルに行きます!
Commented by ballwell at 2007-08-29 23:01 x
これはもう、華やかさの極地ですね。
見てるのも楽しいけど、やってる人たちもほんとに楽しそう。
この日に向けて長い間ふくらませてきたエネルギーが一気に爆発してる感じですね。
このカーニバル、いつかこの目で見てみたいです。
Commented by NeoN at 2007-08-29 23:10 x
こんばんは。
一度は行ってみたい浅草サンバカーニバルです。全てRAW現像とは、isaoさんもすごいパワーですね。でも、そのせいか発色も良いですよ。
それにしてもナイスバディですね(笑)。
Commented by isao_isao at 2007-08-30 12:50
>juumeiさん、こんにちは。
新サイトオープン、おめでとう御座います。
ちょっと時間が無くて訪問出来ていませんが、近い内にお伺いしますね。

浅草サンバカーニバルは元気を貰えます(^^
ほんと、皆さん生き生きとしていて楽しいです!
Commented by isao_isao at 2007-08-30 12:55
>sura-suraさん、こんにちは。
参加者の人数、正確には判りませんが、最後のチームだけで300人いるらしいです!
撮影枚数はE-330で450枚位、E-1で150枚位かな(^^
全てがお見せできる写真では有りませんがね・・・w
Commented by isao_isao at 2007-08-30 12:57
>howdygotoさん、こんにちは。
高円寺の阿波踊りと原宿のスーパーよさこい、毎年サンバカーニバルと被るんですよね。
私は毎年ドチラヘ行くか迷うんですが、やっぱり浅草サンバカーニバルを選んでしまいます(^^
Commented by isao_isao at 2007-08-30 13:01
>ballwellさん、こんにちは。
華やかですよ~!それに参加者が心底楽しんでやっていますので、
見ている私達もメチャクチャ楽しめます。
ワクワクしてきますよ!
ゼヒゼヒ、一度見てください。
去年お隣に居たご夫婦は、京都から夜行バスに乗って観に来たと言っていました。
Commented by isao_isao at 2007-08-30 13:10
>NeoNさん、こんにちは。
やっと落ち着きましたか!?引越しは大変な労力を要しますね。
お疲れ様でした。今年の夏は暑いから片付けも大変でしたでしょう!

RAWでの撮影、枚数が多いと次の日が一日潰れてしまいます・・・(^^;
jpegに現像している途中で飽きますよ(苦笑)

Commented by NOBU at 2007-08-30 15:15 x
こんにちは。
ご無沙汰しております。m(__)m

勢力的に撮りに出かけてますね。
楽しませていただきました。

写真10がなんともコミカルです。^^
Commented by isao_isao at 2007-08-31 01:02
>NOBUさん、こんばんは。
久しぶりですね~。夏休みだったんですか?
精力的と云うか、行かなきゃいけんでしょ!って感じですね。
どちらかと云うと、浅草サンバカーニバルの雰囲気のファンなんですよ!(^^

10番目の写真のチームは皆がこの様な衣装と化粧でしたw
<< 第27回 浅草サンバカーニバル... 第27回 浅草サンバカーニバル... >>