人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)

さてさて、LIBERDADE新年会のラストです。
もう一週間以上経ってしまいました。
ここん所、仕事で寝不足になり、時間があると地元の赤提灯へ行く事がおおくて・・・
今日は真面目に直帰しようかと思ったのですが、結局3時間ほど呑んでしまいました。
まぁ、私の地元との接点と事で・・・(^^;



         01、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_0144448.jpg


         02、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_0151976.jpg


         03、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_015552.jpg


         04、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_016306.jpg


         05、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_017259.jpg


         06、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_020168.jpg


         07、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_0214759.jpg


         08、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_0222892.jpg


         09、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_0243338.jpg


         10、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_0252233.jpg


         11、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_0255451.jpg


         12、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_0263066.jpg


         13、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-3   006)_c0068050_027577.jpg




今回でLBREDAFEの新年会はお終いにします。

明日は会社に泊まりなので(今週二回目です・・・--;)お休みしますが、
次回は日比谷公園か館山のファミリーランドで撮ってきたポピーの花を載せます。
by isao_isao | 2008-01-18 00:32 | 7)スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by macotoblog at 2008-01-18 07:46
おはようございます。
ものすごく表情が豊かで、ブレによって動きの激しさも
よく伝わって来ます。
最近、寒いし、仕事忙しいし、体調もすぐれないし、あまりいい事もないし。。。
でも、写真を見て楽しくなって来ました。ありがとうございました(*^^)v
Commented by シゲ at 2008-01-18 17:27 x
こんばんは。
すごい迫力ですね!みんな生き生きしていますね。
Commented by howdygoto2 at 2008-01-19 09:30
おはようございます。
迫力満点、僕もここで写真撮りたかったですよ。
ところでトラックバックありがとうございます。
簡単だったでしょう!
Commented by yuta at 2008-01-19 10:29 x
こんにちは
踊っているお姉さんたち楽しそうですね
表情がすごく良いです
Commented by nama3 at 2008-01-19 16:43 x
こんにちは。
サンバシリーズ、楽しかったです。サンバのリズムを聴くと気分が自然に
ウキウキしてきます。不思議ですよね。画面イッパイ、サンバ!サンバ!
で、元気をもらいました。
Commented by isao_isao at 2008-01-20 13:05
>macotoblogさん、こんにちは。
毎回のコメントありがとう御座います。
体調の方は如何ですか?一段と寒くなってきたので気を付けてください。
新年早々からこの様なパーティに参加出来て、私も元気を貰っています(^^
Commented by isao_isao at 2008-01-20 13:07
>シゲさん、こんにちは。
目の前で踊っていますので、メチャクチャ迫力有りますよ!
浅草では移動が儘ならないので、このパーティは大変楽しいです(^^
Commented by isao_isao at 2008-01-20 13:12
>howdygotoさん、こんにちは。
迫力満点、まさにその通りです!(^^
それに楽しさも100点満点ですからね!
今年は浅草サンバカーニバルにも行ってみてくださいね。

トラバのやり方、ありがとう御座いました。滅多にやらないので忘れちゃうんですよね(^^;
Commented by isao_isao at 2008-01-20 13:12
>yutaさん、こんにちは。
参加している人達は大変ノリノリで、見ている人達も同じ様にノリノリなんですよ。
踊る阿呆に・・・って阿波踊りだけではなくて、サンバにも当て嵌まります。
私も10年前だったら参加してみたかったですよ(^^
Commented by isao_isao at 2008-01-20 13:14
>nama3さん、こんにちは。
ラテンのノリって云うんでしょうか?ほんとウキウキです!
冬の寒さも吹っ飛んじゃいますよ(^^
この後、お目にかかるのは真夏の浅草です。
<< 寒い日   007) 久々の当選(^^)v   005) >>