人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ間の桜    035)

29日の土曜日に撮りました。近所のよく通る道路から見える場所で毎年気になっていました。



         01、この場所へ行った時は、この様に良い天気でした。下三枚は地元です。
晴れ間の桜    035)_c0068050_2374292.jpg


         02、
晴れ間の桜    035)_c0068050_239312.jpg


         03、
晴れ間の桜    035)_c0068050_23111115.jpg


         04、ここからは、川の向こう側です。毎年撮っている箇所ですが、少し場所を変えました。
晴れ間の桜    035)_c0068050_23124896.jpg


         05、
晴れ間の桜    035)_c0068050_2316451.jpg


         06、
晴れ間の桜    035)_c0068050_2318157.jpg




ここの所、パソコンの調子が悪いんです・・・(^^;
ダウンロードやサイトを開くのに時間が掛かり、タイムアウトになってしまいX印で画像が出てこない場合があります。
何処が悪いんだろ?メモリーが下手っているのかな?
まるで、電話回線に戻ったみたいです。。。ADSLなのですが、そろそろ光回線を考えてみるかな!?って思っています。
でもな~、ADSLに比べて月々のお値段が、、、考えちゃいますよ(^^
by isao_isao | 2008-04-06 23:39 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback(2) | Comments(6)
Commented by macoto at 2008-04-07 15:29 x
桜が圧巻ですね(^^)
最後の黄色のコラボ、綺麗ですね~。
私の方もADSL40Mですが、光が近くまで来ているのですが
まだエリア外のようです(>_<)
Commented by nama3 at 2008-04-08 08:14 x
おはようございます。
サクラトンネル、圧巻ですね。サクラの季節も、あっという間に
通り過ぎてしまった感じです。でも今年は、色々な方の写真を
見せていただけたので、何倍も楽しめた気がします。
Commented by howdygoto2 at 2008-04-09 08:09
おはようございます。
今年はまだ桜を撮っていません。
だからここでいっぱい桜を満喫しました。
1枚目の青い空と桜いいな~
追伸:今月E-510を買うかもしれません。
Commented by isao_isao at 2008-04-10 00:02
>macotoさん、こんばんは。
先ほどIEのバージョンアップをしましたら、少しですが良くなった気がします(^^
光はとっくに来ているんですが、値段との折り合いが付きません・・・(^^;
Commented by isao_isao at 2008-04-10 00:04
>nama3さん、こんばんは。
私もこの桜並木にはビックリしました。こんな場所が近所にあったなんて・・・
桜も終わりましたね。でも、まだまだ在庫が有るんですよ・・・(^^;
Commented by isao_isao at 2008-04-10 00:06
>howdygotoさん、こんばんは。
今年は青空の元、桜を撮ったのはこれだけかも!w
たまたまなんですが、快晴の日に桜を撮る事が出来ませんでした。
E-510ですか!近いうちにE-520が出るかもですよ!?
<< 小石川・さくら坂     036) 六義園・枝垂桜     034) >>