人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮 花の丘公苑-1   038) 

昨日、昼前からチューリップを撮りに行ってきました。
チューリップは満開でした。実際、立川昭和記念公園へ行こうかなとも思っていたんですが、
あそこは広い!広すぎる!!と考えているうちに時間が経っちゃって・・・(^^; なので近場(でもないけどw)へ行きました。
規模では圧倒的に昭和記念公園の勝ち!ここは種類が少ないです。それでも入場料も駐車場代も無料なので、文句は有りません(書いてるけど・・・w)。


         01、
大宮 花の丘公苑-1   038) _c0068050_061217.jpg


         02、
大宮 花の丘公苑-1   038) _c0068050_072285.jpg


         03、
大宮 花の丘公苑-1   038) _c0068050_0808.jpg


         04、
大宮 花の丘公苑-1   038) _c0068050_084746.jpg


         05、
大宮 花の丘公苑-1   038) _c0068050_095886.jpg


         06、
大宮 花の丘公苑-1   038) _c0068050_0111912.jpg


         07、
大宮 花の丘公苑-1   038) _c0068050_0124540.jpg


         08、
大宮 花の丘公苑-1   038) _c0068050_0135223.jpg



まだまだ有ります。
by isao_isao | 2008-04-14 00:16 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(10)
Commented by NeoN at 2008-04-14 00:37 x
こんばんは。
すごい世界ですね。
写真だけ見ていると、チューリップ一色の世界に見えます。
なんか、頭がくらくらしますよ〜(笑)。
Commented by macoto at 2008-04-14 14:55 x
すごい数のチューリップですね(^^)
私も昨日チューリップ撮りましたが、20本ぐらいしか
ありませんでした。
7枚目のようにさりげなく親子が入るのもいい雰囲気ですね。
Commented by PINK★ROCKER at 2008-04-14 21:08 x
6枚目~お見事なピンクボケですね~
ピンクにイエローが、映えて素晴しいですね!
Commented by JUMP at 2008-04-14 22:32 x
isaoさん こんばんは。

すごい鮮やか!!
光線の入れ方とか構図とか勉強になります。

大宮 ・・ 割と近いすッ 週末行ってみようかな ^^
Commented by nama3 at 2008-04-14 22:52 x
うわ~、きれいだなあ。
チューリップの写真、撮ろう、撮ろうと思いながら、毎年、スルー
してしまいます。いや~、この写真を見て、今年こそは、と刺激
を受けました。
 最後の写真、フィッシュアイですね。羨ましいです。
Commented by isao_isao at 2008-04-14 23:25
>NeoNさん、こんばんは。
この花の丘公苑は奥の方の一画がチューリップ畑なんですよ!
ほんと昭和記念講演には及ばないものの、無料でこれだけの管理をしている大宮区は大したものだと思います。
Commented by isao_isao at 2008-04-14 23:29
>macotoさん、こんばんは。
実際、メチャクチャ家族連れが多かったんですよ(^^
お弁当を広げて団欒を楽しんでいました。
人が入っていない画のが大変でしたw!
Commented by isao_isao at 2008-04-14 23:33
>PINK☆ROCKERさん、こんばんは。
6枚目のバックのピンク色は芝桜です。
芝桜自体は撮らなかったんですけど。。。(^^;
Commented by isao_isao at 2008-04-14 23:35
>JUMPさん、こんばんは。
これだけチューリップがあると楽しいですよ!(^^
近いなら是非行ってみて下さい!
私の拙い画が参考になれば幸いです^^
Commented by isao_isao at 2008-04-14 23:37
>nama3さん、こんばんは。
私はチューリップが好きなんですよ(^^
撮っていて飽きません!
この8mmFisheyeは楽しいです!!被写体を選びますけどね^^
<< 大宮 花の丘公苑-2   039) コージー大内 Live an... >>