人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷公園 2   050)

日比谷公園の二回目です。


         01、
日比谷公園 2   050)_c0068050_10503362.jpg


         02、
日比谷公園 2   050)_c0068050_10511086.jpg


         03、
日比谷公園 2   050)_c0068050_10515923.jpg


         04、
日比谷公園 2   050)_c0068050_10524331.jpg


         05、
日比谷公園 2   050)_c0068050_10535925.jpg


         06、
日比谷公園 2   050)_c0068050_1056112.jpg


         07、
日比谷公園 2   050)_c0068050_10573698.jpg


         08、
日比谷公園 2   050)_c0068050_10581126.jpg


         09、
日比谷公園 2   050)_c0068050_10591184.jpg


         10、
日比谷公園 2   050)_c0068050_10595947.jpg


         


そういえば、金曜日に神田のオリンパスプラザへ行ってきました。
ホットシューカバーとレリーズケーブルをセットする箇所のカバーが無くなってしまったので、
それだけを買いに・・・一つ105円でした。
プラザへ寄ってE-420を触ってきたのですが、液晶を見ながらのBモード(何とかって云う機能ですよね?w)がE-3と全然違いますね。
E-420の方がキビキビとシャッター切れますね!プラザのお姉さんに、これってE-3ではファームアップとかで出来るようにならないの?
って聞いたんですが、なんか無理っぽいみたいです・・・残念(^^;
その時にお姉さんがE-520が近いうちに発売されますからお勧めですよ~!!って。。。w
E-3もE-3xとかって出ないのかな?E-3のライブビュー使用時のタイムラグは、E-330でAモードを使っていた身にはストレスを感じます。
出たとしても直ぐには買えませんが・・・・(^^;


         
by isao_isao | 2008-05-11 11:03 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(2)
Commented by nama3 at 2008-05-11 17:30 x
isao_isaoさん、こんにちは。
1枚目のスナップ、いいですね~。昼下がりの何となくのんびりした雰囲
気が出てると思います。花の写真では黄色いアヤメ、水面の反射して、
素敵です。それから最後のネコちゃん、肖像写真ですでね。黒いわっか
のようなものが、ことのほかこのネコを大きく見せているように感じます。
Commented by isao_isao at 2008-05-12 22:05
>nama3さん、こんばんは。
この日は暖かくて噴水が涼しげに感じられました。
すっかり春だな~って思っていたら、この2・3日の寒さ!!
最後の黒猫はベンチの下にいたんですよ。
わっかはベンチの脚です(^^
<< 与野公園 1  051) 日比谷公園 1   049) >>