人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与野公園 2  052)

与野公園の二回目です。
今回はどアップも有りますが、もう少し引いた画を載せます。



         01、
与野公園 2  052)_c0068050_1364922.jpg


         02、
与野公園 2  052)_c0068050_137541.jpg


         03、
与野公園 2  052)_c0068050_139265.jpg


         04、
与野公園 2  052)_c0068050_1393555.jpg


         05、
与野公園 2  052)_c0068050_1424286.jpg


         06、
与野公園 2  052)_c0068050_143148.jpg


         07、
与野公園 2  052)_c0068050_1442435.jpg


         08、同じ写真を載せちゃいました。後で一枚追加します。


         09、
与野公園 2  052)_c0068050_1453466.jpg


         10、
与野公園 2  052)_c0068050_1462844.jpg


         11、
与野公園 2  052)_c0068050_1473656.jpg
 

         12、
与野公園 2  052)_c0068050_1481549.jpg




またまたフレームを合わせていません。。。(^^;
やっぱり、見頃前なので花の数が少なくて、中々“ 薔薇の園 ”って感じが撮れませんでした...
もう一回行きたいな!日曜日に早起きするつもりです!!(今のところはね^^)
by isao_isao | 2008-05-16 01:55 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(8)
Commented by ballwell at 2008-05-17 20:51 x
やはりバラは花の女王ですね。
見ごろ前とはいえゴージャスな花の姿は写欲をそそります。
おっ、EC-20に行かれたんですね。
使い勝手はどうですか?
50-200と組み合わせたら天体写真でも撮れそうですね。
Commented by yuta  at 2008-05-18 10:51 x
こんにちは
バラは種類が豊富で色もバラエティーにとんでいますね
どのバラも好みです
Commented by nama3 at 2008-05-18 21:57 x
こんばんは。
雨の水滴が、写真を瑞々しくしていますね。雨粒が写りこんでいる写真
がありますが、臨場感を感じます。
 気がつきませんでした。EC-20、導入されたんですね。ここを巡回する
のが、ますます楽しみになりました。
Commented by isao_isao at 2008-05-19 13:49
>ballwellさん、こんにちは。
確かにバラの花はゴージャスですね。
チューリップとバラはほんと撮影するのが楽しいです。
EC-20ですが、まだまだ使い勝手が難しいです。
ただ、EC-20を付けたり外したりが面倒なので、もう一台E-3が欲しいです(^^
Commented by isao_isao at 2008-05-19 13:51
>yutaさん、こんにちは。
この与野公園は沢山の種類が有るんですよ。でもこの時は咲いている種類が少なかったです。
昨日も行きたかったのですが起きれなかったです。。。
Commented by isao_isao at 2008-05-19 13:54
>nama3さん、こんにちは。
雨の日の花撮影は楽しいですよ。
土砂降りは駄目ですけど・・・(^^
EC-20、中々使い切れません。当たり前ですが被写体を選ばないと!んんっ探さないと!かな(^^
Commented by tabasco-x at 2008-05-20 21:53
こんばんは♪
雨上がりの薔薇ですよね~
いやあ~素敵すぎます!(^^)!

Commented by isao_isao at 2008-05-20 23:35
>tabasco-xさん、こんばんは。
雨上がりでは雨降り中の薔薇です(^^
結構強く降っていたんですよ。。。w
<< 三社祭 1   053) 与野公園 1  051) >>