人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館林・花菖蒲園 1   061)

日曜、月曜日が休みだったので、日曜日は下の築地の獅子祭りへ、
月曜日は花菖蒲を撮りに館林まで行ってきました。
この3年は、大宮の染谷花菖蒲園へ行っていたんです。
で、近場で何処か無いかな!?って思って検索してみたら館林じゃないですか!
近くは無いけど遠くも無いし!ってんで行ってみました。



         01、
館林・花菖蒲園 1   061)_c0068050_22353117.jpg


         02、
館林・花菖蒲園 1   061)_c0068050_22364792.jpg


         03、
館林・花菖蒲園 1   061)_c0068050_22371624.jpg


         04、
館林・花菖蒲園 1   061)_c0068050_22375040.jpg


         05、
館林・花菖蒲園 1   061)_c0068050_22385732.jpg


         06、
館林・花菖蒲園 1   061)_c0068050_22392564.jpg


 

まだ全部の確認が出来ていません・・・
明日も早いので、これで寝ます^^
by isao_isao | 2008-06-12 22:47 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(8)
Commented by nama3 at 2008-06-14 09:50 x
瑞々しいですね。
この時期の花は、アジサイにしてもこの菖蒲にしても
不思議と雨が似合いますね。
Commented by yuta  at 2008-06-16 06:20 x
おはようございます
雨に濡れて一段と鮮やかな色ですね
とてもきれい
うっとりみてますよ
Commented by macoto at 2008-06-16 11:18 x
ご無沙汰していました。温かいコメントありがとうございました。
少しずつブログ復帰して行こうと思っています。
爽やかで涼しげな菖蒲ですね(^^)
Commented by シゲ at 2008-06-17 19:17 x
こんばんは。
花菖蒲には水滴が似合います。良いですね!今年は雨の中で花菖蒲を撮っていません。舘林ですか!
急な出張とは大変ですね!
Commented by isao_isao at 2008-06-22 11:51
>nama3さん、こんにちは。レスが大変遅くなり申し訳御座いません。。。
紫陽花と花菖蒲は梅雨時期を代表する花ですね。
初めて花菖蒲を撮った時は晴れで花々が萎れて見えました。
やはり雨の中が似合いますね。
Commented by isao_isao at 2008-06-22 11:54
>yutaさん、こんにちは。レスが遅くなり申し訳御座いません。
紫陽花と花菖蒲は雨中が綺麗ですね。活き活きとしていました。
Commented by isao_isao at 2008-06-22 11:57
>macotoさん、こんにちは。レスが遅くなり申し訳御座いません。
ブログへ割く時間が持てる様になって何よりです。良かった(^^

この日は蒸し暑くて、アノラックを着てたら汗ダラダラになりました(^^;
私、梅雨の蒸し暑さが大嫌いです!!w
Commented by isao_isao at 2008-06-22 12:02
>シゲさん、こんにちは。レスが遅くなり申し訳御座いません。
花菖蒲と紫陽花は雨中が似合いますね。ここは館林のつつじが丘公園の中にある花菖蒲園です。

結局、イキナリ出張で7泊8日になりました(^^; 
<< お知らせ 築地・波除神社獅子祭り    ... >>