人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山   094)

これまた先々週ですが、仕事で葉山へ行きました。
開き時間にブラブラした時に撮りました。


         01、
葉山   094)_c0068050_22321882.jpg


         02、
葉山   094)_c0068050_22324824.jpg


         03、
葉山   094)_c0068050_2234079.jpg


         04、
葉山   094)_c0068050_22344473.jpg


         05、
葉山   094)_c0068050_22353056.jpg


         06、羽がボロボロでした。。。
葉山   094)_c0068050_22362768.jpg


         07、
葉山   094)_c0068050_22372967.jpg


         08、モノクロ
葉山   094)_c0068050_2238266.jpg


         09、
葉山   094)_c0068050_2239975.jpg


         10、飛びモノは難しいっすね(^^;
葉山   094)_c0068050_2240583.jpg


         11
葉山   094)_c0068050_22514752.jpg


         12、
葉山   094)_c0068050_22413112.jpg



3,4,5はEC-20を使っています。


何しろ、今月は今回で六つしかアップ出来ていません。。。写真は撮っています(^^)v
中々眠さに勝てなくて、気が付くとパソコンに向かって寝ている事が何度もありました(^^;
やっぱり、時間が有っても眠い時に赤提灯へ行ってはいけませんね!w

明日から日曜日まで出張です。ホテルでパソコンを借りれるので、時間が有れば皆さんのブログへお邪魔すると思います。
by isao_isao | 2008-09-24 22:52 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(8)
Commented by nama3 at 2008-09-24 23:30 x
  こんばんは。
海の写真、素敵ですね。海を無性に見たくなるときがあります。
海の比較的近くで生まれ育ったからかも知れませんが・・
それも、東京湾のような場所じゃ駄目なのです。砂浜のある
海でないと。行きたくなってしまいました(^_^)。
Commented by ピーマン at 2008-09-25 01:46 x
夏の終わりを感じさせる葉山の海ですね

知人に誘われ一度出掛けたことがありましたが
ここはじっくり向き合って撮りたい所だと感じた次第です^^;


銀座も探すと思いがけない被写体が..^^
裏通りは特に魅力がありますね♪

時間があればといつも思うのですが^^;

Commented by シゲ at 2008-09-25 20:10 x
こんばんは。
葉山もこの季節になると静かになりますね。静かな海水浴場は良いですね!
Commented by isao_isao at 2008-09-30 14:26
>nama3さん、こんにちは。レスが遅くなり申し訳御座いません。
海が側に有る生活って良いですね。
何人か犬を散歩している方々を見かけました。
憧れます(^^
Commented by isao_isao at 2008-09-30 14:31
>ピーマンさん、こんにちは。レスが遅くなり申し訳御座いません。
私は葉山へは仕事でしたので、時間は有りましたが、自由行動って訳にはいきませんでした。残念!(^^;

銀座も下町も裏通りが面白いですね。
私は毎週、泊り明けで映画を見に行くので、よく出かけます。
でも夏の間は歩くだけで汗びっしょりになるので、カメラも出さずでした。
これから良い季節になりますね!
Commented by isao_isao at 2008-09-30 14:34
>シゲさん、こんにちは。レスが遅くなり申し訳御座いません。
人のいない・疎らな浜辺は静かで癒されます。
こんな所に住みたいっす(^^
Commented by koya1484 at 2008-10-10 12:24
海はいいですよね。
自然、鳥・・・
素敵な写真を見ました。
ありがとう。
Commented by isao_isao at 2008-10-11 12:31
>koyaさん、こんにちは。
たまに海へ行くと最初ワクワクで、少し経つとボーっとなったりして癒されますね。
私の慎写真、素敵ってな言葉が合うかは判りませんが、ありがとうございます。
<< 2008MotoGP世界選手権... 銀座   093) >>